音更の宝永餃子 | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

ひっさしぶりの宝永餃子♪

 

これを焼くためにフライパンを新調したほど、餃子が好きです(๑´ڡ`๑)♪

 

今回はなかなかうまく焼けました。

 

餃子の宝永って、音更と苫小牧にあって

 

どっちがどうなのか、検索してみたけどよくわかりません。

 

以前、音更のだと思い込んで買ったものが苫小牧のだったりしたけど

 

どっちも美味しいょ。

 

北海道の餃子「みよしの」も好きだけど

 

皮がもっちりも、やっぱり美味しいよね~♪