発送受け付けは、原則4時まで。。。 | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

あ・・

こんな時間に更新してるけど、4時って、午後4時のことですから(笑)

うちは、クロネコさんにお願いしています。

集荷はだいたい、ほぼ4時ちょっとすぎ。

なので、梱包時間を考えても、地方発送の受け付けは4時までにお願いします。

原則、お客様に選んでいただいて、梱包はこちらでする、という方法です。

めろんでも、じゃがいもでも、とうもろこしでも、いろんな野菜の詰め合わせでも。

お手紙等もお預かりして、一緒に梱包することも可能です。

梱包していて・・選んだ箱に荷物がぴったりおさまると、これがまた爽快な気分になります(笑)

「よしっ!」てな感じで(笑)

今年は特に、東北・関東に送る方が増えています。

どうぞ、お気軽にお申し付けください(^O^)/

ちょっとした贈答にする場合は、直売所オリジナルのロゴマーク入りの段ボール(有料)もあります♪