再会を約束して | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

土日の二日間、事業部に研修に来ていたI君。

遠くは宮崎から、はるばると~。

その彼が、今日帰途につく前にお店に寄ってくれました。

お土産にと、メロンの発送の手続きをして、しっかりと礼儀正しい挨拶をして。

半ば冗談で「再来年、うちへ来るんだよね?楽しみにしてるからね~」と言ったら、

「はい!」と元気よく(^o^)

でも・・再来年も私はここにいるかな?(笑)

なんだか息子みたいで・・何かしてあげたくて・・

メロンの隙間にちょこっと、北海道ならでは~のものを入れちゃいました(^^)v