久しぶりの実家へ | ★☆はちの出来事☆★

久しぶりのブログ、時代も変わって

機能を使いこなせず苦戦中の自分ガーンガーン



遠すぎず、でもそんなに近くもない私の実家。

色々あって、、

昨年の3月以来ぶりに短時間ですが帰りました。


年老いた父と母は変わらずで一安心。

でも犬が亡くなっていました。。泣



今日のコーデは、

ドゥーズィエムクラスのニットJADEスター


厚手だけど柔らかくてチクチクしない。

そして暖かくてかなりお気に入り。


ニットはいつも無難なモノトーン系が多い中、

新色ピンクに一目惚れして購入。


このシリーズ色ちで5着目照れ

↑どんだけ買っとんねん!


普段自撮りもしないけどやってみました。

お洒落ブロガーさんのようにはいかない。

難しいあせるあせる