HAPPY NEW YEAR 2022 | ★☆はちの出来事☆★

実にブログ更新7年ぶり。

新年を迎え、ふとブログが懐かしくなり

ログインしました。


最終更新からもうこんなに月日が流れているは・・・。

昔の記事を読んでは懐かしんでおりました。


子どもの成長と共に自分も年を取り、

体も無理がきかなくなっている今日この頃。


毎日が追われながら終わっていく。


自分の時間がない。


昨年も色々なことがありました。

今年も頑張らなくては!


健康第一、気持ちも穏やかに過ごしていけたら

と思っております。

 

↓昨年、息子が池坊流生け花を習い始め

(ほぼ強制的に)、

初めての作品展での作品です。


楽しんでやっているようで嬉しく思います。

私も子育てが落ち着いたらまた習いたいな。