庭の様子 | ★☆はちの出来事☆★
今日も朝から日差しがキツいですね。
毎年日傘を使用していますが、荷物も多くなって大変だから今年は腕焼けを覚悟し、帽子にしようかなぁと思っています。

奮発して気になっていた帽子をネットで注文したところ、今月末の入荷待ちなので楽しみです。

さて、我が家の庭も生い茂って、旦那曰くジャングル化してきました。

そしてジューンベリーも赤い味を付けだし、足元のラベンダーは爆発しております。


そして、先日UPしたディアボロは白い花から赤色に変化をしました。
短い期間でしたが、落ち着いた雰囲気を楽しむことができました。
もう終わりなのかな?


手入れは大変だけど、植物に囲まれた生活は幸せを感じますね。