動物園 | ★☆はちの出来事☆★
先週末、息子クンと二人で一年ぶりに動物園へ行ってきました。

夏場は広い園内を歩くにはキツいし、冬場は寒いしで、わたしは今の時季か秋が最適ですね。

中学生以下無料、500円で入園できるのは本当にお得音譜

真っ昼間に行ったので、お弁当屋をデパ地下で調達して二人で園内で食べました。

外でゆっくりお弁当食べたり、といったいつでもできそうな時間が私にはなかなか作ることができず、心地よささえ感じることができていませんでした。
(息子クンには本当に申し訳ない…)

次回来る時はお弁当作らなきゃって思いました。

私は久々の矢場トンの味噌カツ丼を食べましたが、お弁当を売ってるなんて知らなかった!!お弁当であってもやっぱり美味しいですね。

張り切ってすたすた歩いて行っては、「ママーおいで」と仕切っている息子クンの姿が可愛すぎる。