骨格診断わたしと同じ米倉さん | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんばんは

みなさんのきれいを応援する森ですニコニコ

いま、米倉涼子さん出演のドラマがながれていますが。、

 彼女

 わたしと同じ肩幅広くて男前女子です

{CBCD693F-A8BE-4AA2-9E76-C3E9BF78969D}

デコルテ開けるときれいです

{A0528BCD-269A-4B65-85F1-E08C618F80B3}

ミニスカートもきれいなんですよ

これって、米倉涼子だからじゃなくて

骨格診断によります。

わたしも同じ骨格なんです。

{B5203B96-7346-4521-8A6C-0291487C509E}

この格好

米倉さんもお似合いニヤリニヤリニヤリニヤリ

{EBF5EB3D-3792-4C9E-808F-083CBAB1678F}

このかたも、実は同じ骨格なんです
なので
髪型

{6F3318B1-455E-4B4E-B9F8-BCD99DB60D84}

こんな感じあいます

 なぜかって??


 胸板厚くて

 このくらいがきれいに見えます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

モデルだろうが


 みーんな骨格診断違うんです、


 自分を知ろう(^^)

 わたしがお手伝いしますよー!