エクセル浜松に行ってきました | その眼は空を映していた・・・

その眼は空を映していた・・・

競馬はロマン!と甘い事を言いつつ
気の向くまま、レースや競走馬に関する逸話を
書いていこうと思います。

予想もしますが、あくまでおこずかいの範囲ですw

ロマンで飯は食えるはずもないので
参考にされる際はご注意を・・・w


本日は年末以来の競馬デートでございましたw

嫁さんはあんまし賭け事はしないんですが
まあ 半ば強引に行くと言うのがパターンですが
今回も赤字!w

東京をメインで買いましたが軸が来ればヒモが抜け
タテ目の連続でとても嫁さんに「これ買えばいいよ」
などという余裕もなく(むしろ嫁さんの方が当たってたw)
過ごしておりましたw

エクセル浜松はデパートを改装したものらしく中は広い
朝一に入場したんですがさながら幽閉される囚人の気分w

中はきれいで 予想に反して怪しいやつもそんなにいない

レースで叫ぶ人も少なかった

まあ 場末な競馬場好きのオイラには物足りないが
嫁さんはゆっくり馬が見れて急かされない環境がいいような気がしたw

さてさて かくして天皇賞・・・

モニターはスタート直前まで無音だったので ゴールドシップの怒号は
家で聞きましたw

まあ 敗因は出遅れで 出遅れの原因が「オルフェーブルばりの気性」だった
と言えば まあ仕方ない・・・

というか どんだけ日頃の行いが悪いんだ オイラw

レース後の下馬見て焦りましたが どうやら何事もない模様♪

これはちと休養挟むほうが良いなw