DVDラベル ◆ 隣のヒットマンズ 全弾発射 ◆ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

はい、「隣のヒットマン」の続編です。

この続編のブルース・ウィリスもぶっ飛んでて
オモシロくてカッコイイですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう彼に関しては、ほめ言葉しか出てきません(笑)

そうだ、隣のヒットマンの記事で言うの忘れたけど
サントラもけっこうヨカッタです。
「ハンバーガーにマヨネーズ入れたら、ぶっ○す」とか言ってるシーンで
クラブ歌手の女性が歌ってる歌とか
エンディングで「例の」夫婦が踊ってる曲とか。
同じ人が歌ってるんだけど、声も演奏も、全部ステキでした目

ぜひ観て、聴いてみてください合格


DVDラベル ◆ 隣のヒットマンズ 全弾発射 ◆
隣のヒットマンズ 全弾発射 DVD ラベル 映画