アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

全然入ってこない映画だった…('∀')?

簡単に言うと
キムタクはずっと血まみれで悶え続け
ジョシュ・ハートネットは変質者との思い出に浸り続け
イ・ビョンホンは…何やってたっけ?ほとんどしゃべらず、女にフラれて力ずくで連れ戻し…
というか、この映画は登場人物が皆、寡黙です。
饒舌なのは脇役ばかり。

テーマとしてはキリストの受難と復活があるんだよね?
それを言うならマトリックス・レボリューションズとかナルニア国物語とかもあるんだけど
まぁ分かりにくいというか、キリスト教に詳しくないわたしには
アワアワアワ(@□@;;)ってしてる間に、終わってました。

で、タイトルの「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」って(「・」が多くて、タイプするのイヤ)
誰が雨と共にやってくるの?
シタオがフィリピンで撃たれたときに、雨と共に神が宿ったってことかい?アイ = 神???
何?何なの?

ちなみにこの映画も、良い素材をDLするには時期が遅すぎたらしく、ロクなものがなかったので
わたし自身も他所様からいただきました。
$ぼちぼち日記-Gomen