ニュー・ジャック・シティ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

今日、久しぶりにこの映画見た。
高校1年ぐらいのときに見たんだったかなー。

かなり前に見た割には、最近見た映画よりしっかり覚えてて、自分でビックリ。
因果応報っぽい終わり方も、妙にスッキリしてて好きだったなぁ。

でも一番好きなのは音楽っす。
今でも好きだけど、当時もサントラを何回も何回も聞いてたような。
一緒に「ニュゥ~ゥ~ゥ~ゥ~ジャ~ック、シ~ティ~ィ~ィ~ィ~」とか歌ったりw

デイウォーカー(笑)になる前のウェズリー・スナイプスとかも見れるので
興味のある方はゼヒどうぞ。

で、タイトルでお分かりのように  ←2010/05/24のブログでUPしました。
  ↓
$ぼちぼち日記-Gomen

です。
こんなGIFアニメを作ってるヒマがあったら、ラベルを作ればいいんだよ…○| ̄|_