帽子もらってくださ〜い | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。


春一番が吹いてもうじき冬用の帽子もかぶれなくなりそうです(^^;)。

かぶってもいい、とおっしゃるかたいらしたらどうぞツイッターでもコメントでもご応募お待ちしておりま〜す!

A
 普通サイズです。

 

 


B  普通サイズです。

 

 

 


C  普通サイズです。

 

 

 


D  男女兼用サイズです。男性のご応募もお待ちしておりま〜す(^^)。

 

 

 


今日の庭

「スノードロップ」
が咲きました。

 

 

 


「アネモネ」はすっかり開いています。丈が長いです。切り花にもできそう。

 

 

 


なぜか「美女ナデシコ」が開花! これは宿根草です。

 

 

 


三寒四温の中、植物たちはたしかに春を感じ取っているようです(^^)。