胃痛で〜 | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

どうもストレスのためか胃が痛み、今日やるべきリストの項目、できませ〜ん(⌒-⌒; )。

 

私はたぶん「must〜」「have to 〜」と考え過ぎなんじゃないかと思われ...。そしてそれが実行できないとさらにストレスになる、と言うパターン...。

 

O型なのだからもっとおおざっぱになればラクなんでしょうねぇ。

 

いつも頭にあるのは、母のところに行かなくちゃ、ということ。毎日毎日それがあって...。

 

母は「忙しかったらムリしないでいいから」と言う人ではないので。

 

年末にグチってしまいました(^^;)。

 

編み物はストレス解消になっていると思います^_−☆。

 

さてまた編んだのがこちら 。引き揃えで編みました。

 

 

 

 

使ったのはこれらの糸 。プラス並太毛糸の白、グレー、ブルーです。

 

 

 

 

サイズは普通サイズです。

 

ほそ過ぎて使えないままだった糸でも並太毛糸と引き揃えればまぁまぁの太さになって編みやすくなり、そう言う意味でも引き揃えは良いアイディアだと思っています(*^_^*)。

 

わりとギリギリの量で残っていたミックス糸なので、なんか残り物で編み上げたような気もします(⌒-⌒; )。

 

今年最後かな? これかぶってもいいと思われるかたいらしたらご連絡を〜(^^)。

 

昨日お送りした帽子はもう2つ、今日届いたそうで似合っていらっしゃるようでホッとしました(^^)。このごろ郵便がスピードアップしてますね。

 

じたばたしても始まらないので今日はおとなしくしています。明日1日でがんばります!