昨日から始まった楽天スーパーセール炎

イベントバナー

 


他にもおすすめまとめたかったけど時間がなく…


自分はちゃっかり

予定通りのものを早押し勝ちしました笑い泣きラブラブ





これずっとほしくて

半額クーポンのときは買えたことなかったけど

今回ついに半額でゲットしたおねがい


近々届くみたいなので

またレポしますね!!




あと、最近気になってた

jamさんというshopのoriginalのお洋服🤎



ついにこのスパセ前から楽天に出店されて

クーポン出てたので購入しましたラブラブ



このスカートの夏ver.が

めっちゃ可愛かったのだけど


即売り切れてしまって買えず…



秋ver.は絶対!と思っていたので

20時に待機して購入ラブラブ



色は迷ったし、👭お揃いしたかったけど

結局姉sizeのみにしましたおねがい




他にもこのセットアップが可愛すぎて…




オリーブグレーのスカートも欲しすぎるけど

スカートだらけなので諦めた笑い泣き





段々長女も

おねえさん服が似合ってきて嬉しいラブラブ




こういう着こなしもできるようになってきた泣き笑い




そしてどんどん姉妹お揃いがかわいくなりおねがい




👭が着てるめっちゃおすすめの

こちらのスカパンは半額になってます!!




レギンス合わせたらまだまだ履ける!!




レギンスも半額ハート



合わせてる白のtopsはH&Mで500円くらいの笑い泣き






みなさんは何か購入されましたか??