前回の記事で
保育園で567が流行っていて、、
ということを書いたのですが



結果、保育園では10人弱広がって

我が家は登園をやめていたのでかからず…


今週から元気に応援していますおねがい





当然休ませると言うことは

私も仕事を休まないといけなかったのですが

上司にはいい顔をされず昇天





でもさ…?


わかるけど…



マスクもできない未満児

100%感染するとわかってて

登園させれるか?って話で悲しい





色々疲れるなぁと思います悲しい悲しい







そして月末は

元々私の実家に帰る予定をしていたので

子どもたちが発熱してないことを確認して

少しだけ帰省飛び出すハート






恒例のばあばに色々買ってもらいましたラブラブ





中でもイチオシは…


SLAP SLIPがSALEしててお安く買えた

この2つ❤️‍🔥

めちゃくちゃ可愛いの目がハート



これスカートに見えて

中にインパンがついてるタイプ!!



だから動きやすくてめちゃくちゃいいラブラブ



早速着てましたー💕


100/90で買ったので来年も着られるサイズピンクハート



公式でもかなりお安くなってますラブラブ



お揃いのトップスもあるよ✨


ワンピも売ってたんだけど楽天でみつからず💦




楽天ファッションならもっとおやすい!!






そしてこれは冬から狙ってたレギンスラブラブ



半額になってたから購入しちゃったーキラキラ



元々持ってるSLAP SLIPのショートパンツと

合わせたかったからうれしいラブ



長女アイボリー、次女グレーですウインク





楽天ファッションの方が少し安いおねがい





このセール時期に買うのが正解よね

って最近思って来た爆笑ハート





昨日からマラソン始まってるので🏃

ポチも忘れずに!


イベントバナー

 


今日はこっちも↓


イベントバナー