夫の出張に合わせて
数日間実家に帰っていましたが

自宅は帰宅…



一気に現実世界へ戻ってきました泣き笑い雷




荷物を積んでいざ出発しようとしたら

💩爆発してた人笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昼ごはんを食べてから出発したので

2人とも即車で寝てくれて助かったキラキラ






母が朝からたくさんおかずを作ってくれて

持たせてくれたから


2〜3日は手抜きできそうでありがたいおねがいラブラブ








もうあっという間に3月下旬になっちゃって

ここからは入園準備を本格的にやって

(というか名前付け)

ってしてたらあっという間に慣らしが始まり

いつのまにか仕事復帰してるんだろうな…昇天昇天




は、はたらきたくねぇ、、、、






いや仕事は好きだし

多分働き出すとメリハリがついて

それはそれでよかったと思うと思うけど


働く前って憂鬱でしかないよねにっこりもやもや






仕事用のバッグやヘアゴムも

新しいものにしたことだし




テンション上げていくしかないな泣き笑い





そしてそろそろ復帰のために

勉強もしないとな、、、



長女の産後、半年ほどしか復帰せず

また産休、育休だったから


勘を取り戻しつつあったときにまた休んで

マミーブレインにより頭からっぽだし



その間に色んなことがありメンタル病んだら



より記憶力は落ちて思考力も下がったように思うアセアセ





復帰すれば早々にやらないといけないことは

山積みだと思うし


かといって頼る人のいない場所で

子育てもしながらとなるので


仕事と家庭の両立をどうやってやるか…







頑張っていかなきゃなぁ!!!!







とりあえず荷解きしたら

明日から←名前付けがんばる笑




フロッキーネーム、

初めて使うから楽しみなんだよなぁニコニコ




また写真付きでレポしますね花