年に4回しかないスパセがもうすぐ終わるー!!

イベントバナー

 



みなさんは何か購入されましたか?




私的には色々買えて大満足だったので
少しご紹介ラブラブ


①通勤用バッグ



前から狙っていたこれが

10%オフで買えて大満足!!



少し懸念してた

13インチのPCがケース入れた状態で

入るのか?という点もクリアしてくれてラブ



もういうことなし!!



普通に気に入りすぎて普段使いしたいおねがいピンクハート


シンプルだけどおしゃれで軽いのよキラキラ





②プティマイン 肩フリルタンク



シンプルだけど可愛いしシュシュもついてたピンクハート



やっぱりリブって可愛いグリーンハート



長女100、次女90で買ったんだけど

長女の110でもよかったかも?


ちょっとピッタリ目の作りだと思います!!



公式は本日限定

5980円以上購入で10%オフらしいルンルン

(しかもポイント倍率今は高いよ)


ただ、このタンクは公式ほぼ売り切れで

マルイの方が在庫あったのでマルイで購入キラキラ


↓公式


↓マルイ




これも欲しすぎるけど…我慢してる…泣き笑い




③ジュニアシート

まだ開封してないんだけど

結局悩みに悩んで色々口コミ見たり

親族に聞いたりして


アップリカのこのタイプにしましたウインク



このブランドのも安いから迷ったけど


口コミ見てるとアップリカのほうが

座面のクッション性がいいみたいだったから

最終アップリカに決定!!




また使ってみたらレポしますね電球




④育児本

これはまだ到着してないんだけど

最近、なんかまたイライラしちゃう時が増えて…


これではよくないな、と思い

おすすめの本を買ってみました!!



こちらはまた到着したら紹介しますラブラブ




⑤ヘアゴム

これは前回記事に書いた通りキラキラ



本当おすすめー!

今日お安くなってますウインク





あとね、moz関連が色々安くなってた!!








好きな人は今が買い時かもピンクハート




そして今日はオルナがお得!!



21時から!ラスト5時間限定!

なので狙っている人はカートに入れておいて

21時に即ポチしましょうピンクハート



おすすめブラも安くなってます
!!




あ、今日お買い物の方はこれ忘れずに
注意

イベントバナー

 





さぁ、今日は我が家はおでかけですスター



長女が喜びそうなところにいくよハート