昨日お出かけしたらプティマインの新作が出てて
ずーーーーっと探してた
長女用のデニムの最適解に出会いました…おねがいラブラブ




これ、ウエストゴムが柔らかくて履かせやすいし

ストレッチもすごいのラブラブ





インスタのリール動画でも紹介したので

気になる方はまた見て欲しいんですが





もうめちゃくちゃこれやん!!ってなったラブラブ




ワイドデニムパンツもあるけど

ちょっと硬くて履かせにくくて


ワイドパンツは合う服も限られるから


こういうストレートが欲しかったのよおねがいラブラブ





濃い色だからブラウス合わせると

キレイめな感じで着られるのもいいラブ






同じシリーズ?みたいな感じで

カラーパンツも出てて




これもめちゃくちゃ軽くて柔らかかったから


なかなか2歳児にこんなおしゃれパンツなんて…

って思いがちだけど


そんなに高くないし1枚あって損はない!!




ライトグリーンがめちゃくちゃ可愛かったから

いつか買おうって狙ってるよ笑






あと、しまむらで買ったこのパンツも

超絶良かった花下矢印





長女もだんだん大きくなってきて

ピタッとレギンスもなぁ、、、


って思うことも増えてきたから


こういう履かせやすくて

手頃めなパンツみつけたらまたご紹介しますピンクハート






あ、ママの体型カバーパンツが21時から半額🉐


気になってる方は是非この機会に!!




詳細記事は↓