先日ね

体型カバーができるって聞いて
半額になってた時に買ってみたチノパンが
超良すぎてヤミツキになったのでご紹介しますピンクハート




まじで産後太りで一生🐷すぎて
困ってるんですが……


ほんと全身どこも太いけど←
お尻〜太ももってほんとすごくて笑い泣き


ここがカバーできるパンツってなると
形だけでなく
色味も濃いものを選びがちだけど

このパンツだと夢のベージュのチノパンでも
全然はけたおねがいおねがいおねがいキラキラ



(届いた時ちょっとシワすごかったのでw
 一度洗ってから履くのがおすすめですw)

口コミ見て「大きめ」とは書いてたものの
Mにする自信がなくてLにすると
私のお尻と太ももの大きさでも大きかったので

やっぱりワンサイズ下がオススメかも!!




ちなみに私の身長は157cmです電球




デニム生地の方になると
ちょっとごわつくような口コミが多いけど

このチノパンタイプに関しては
めちゃくちゃストレッチも効くし軽いしで



太ももの太さも隠せるし最高ー!!!!



ほんと楽ちんすぎた〜!!!!



色違いほしいくらい笑い


40%オフクーポン出てるので
体型気になるママさんいたら
ぜひ試してみて欲しいですラブ




次買うならカーキかなぁと思ってるピンクハート