今やってるAmazonのタイムセールまつりで
私の推しが安くなってたので
まとめておきます!!!!



◎PUPPAPUPOのおむつストッカーキラキラ


これ10%オフハート

レビュー記事書こうと思って
まだ書けてないんだけど

想像よりはるかにしっかりした作りで
可愛くてめちゃくちゃよかったのよ!!





このおむつポーチと同じく


第一子の時から出逢いたかったよ…泣き笑い




ちなみにおむつポーチは

インスタの方にもレビュー書いたから

よければ見てくださいルンルン





※おむつポーチは安くなってません注意




そして同時期に迷ってた

ミッフィーのバッグインバッグは

今回のセールでも安くなってるウインク



800円引きはでかいニヤリ




◎保育園用などのレッスンバッグ



可愛いし洗濯できるのがいいウインク



ちなみに長女

プティマインの使ってるんだけど

軽くて使いやすいよ指差し


ただ同じのはもう売り切れでなくて…

今はこの柄になってるみたい目がハート




↓単品買いならこっちのが安いかも!!




◎ティルティル 下地





これ過去に紹介したけど

まじでコスパ最強キラキラ


艶感も出るしめちゃくちゃ気に入ってて

もうすぐ使い切るので

安いうちに次の買っておこうかな指差し




夏はTゾーンてかりやすい人は

そこだけ薄めに塗るのがおすすめ飛び出すハート





◎USB-Cケーブル


安心安全のAnkerのものが安くなってますウインク



iPhone15に変えてから買ってなかったから

車用に買い足そうかな指差し


もしくはAnkerじゃないけど

一旦変換アダプタを買ってみるかキョロキョロ





◎おむつ


マミーポコは1枚17円にキラキラ



楽天ならポイントバック込みで

実質15円くらいだからお得なんだけど

ポイントより値引き派なら

Amazonが今は安いよ!!



※楽天で買うなら

4日20時〜のお買い物マラソン中に!!


↓エントリー要

イベントバナー

 




◎プロテイン


甘いけど美味しくて満足感のある

プロテインが安くなってますピンクハート



バスクチーズケーキ味気になりすぎる!!

口コミもいいよウインク






ひとまずこんなところですかねイエローハーツ




Amazon、楽天、同じ時期にセールするから

よく吟味してみてくださいスター