ずっとずっと悩んでいた
ショルダー付きのおむつポーチを

ついに決めて購入したんだけど


もっと早く買えばよかった
しかない!!!!




車移動が多いので

でかいリュックは持ち歩きたくないけど

おむつ1セットくらいと必要最低限のものだけ
(マグ、スマホなど)を持っていきたいときに
ずっと欲しいと思ってた
ショルダータイプのおむつポーチ電球
(例えばSAとか)




結局悩んだ末に
PUPPAPUPOのものにしましたラブラブ





かんわいすぎないおねがい??ピンクハート




珍しいものに両側から2人が寄ってきてます泣き笑い







中はこんな感じ指差し





写真手前側のポケットは真ん中で限られてるウインク






容量は

オムツ3枚、マグ大×2、おしりふき(小さめ)

ポケットにスマホいれて



マグ取手があるせいで若干閉めずらいけど入る!!



チャームも可愛いラブラブ






157cmでショルダー伸ばすとこんな感じラブ





ちなみに86cmがショルダー短くかけると下矢印



ショルダー背負ったまま少し上を開けると

バッグを下ろさず必要なものがとれるのも

めちゃくちゃいいグッピンクハート



おむつ替えるときに

交換台にオムツポーチ置くのも嫌だったから

ほんっとこれ、もっと早く買えばよかった!!!!





今から出産準備するよー

って方にはほんっとショルダータイプを勧めるウインク





とくにトイレ座ってするようになると

それでも一応替えのおむつやおしりふきは必要で


でもしゃがんでズボン脱がせたり…と

自分の動きは多くなるので


身体にかけておけるのは長期的に見て

めちゃくちゃおすすめだわ…ラブキラキラ






これは撥水素材じゃないけど手洗いできる!!





もし絶対撥水素材がいい!

ポケット外にほしい!って人には


こっちもおすすめグリーンハート



実物見たけどなかなか使いやすそうで
ほんっと迷った!!



ただ、バッグインバッグとしてよかっても
ショルダーバッグとして使うときに
あまり見た目が可愛くなかったのが
こちらにしなかった理由笑



柄と素材感が気にならなければ
機能性は絶対ミッフィーだと思いますスター





出産祝いにもめちゃくちゃおすすめピンクハート