先日おかあさんといっしょの

ゆういちろうお兄さんのことを

つらつら書いたら…




結構読んでくださってる方が多かったので

みなさん同じ気持ちなのかな⁉︎


なんて思ったりして笑い泣きキラキラ






『キミにはくしゅ』が月歌になって以来




毎日この曲聴くと

娘が嬉しそうに一緒に歌うんだけど

それもあいまって

悲しくて泣きそうになる泣き笑い泣き笑い





めちゃくちゃいい歌だからこそ


いやだー

嘘だと言ってくれぇー魂が抜ける



って気持ちで

いつ発表されるのかとドキドキしながら

毎日びくびくおかいつ鑑賞してます無気力気づき







めちゃくちゃTwitterで

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグについて

皆さんの意見を読みながら

振り回されてます笑い泣き






誠お兄さん推しの夫は

「誠お兄さんだったら悲しい…」と

心配していました泣き笑いキラキラ







そんなことより

近づいて来ている出産について

心配しろって感じだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日は妊婦健診スター


NSTをしましたが

まだ全然お腹張ってない感じアセアセ



自覚的には張ってるなぁと思ってるのも

数値見てると多分全然でうずまき






これはきっと

まだまだ産まれませんね爆笑









そして最近めちゃくちゃ

恥骨と股関節が痛くて

そのことを主治医に伝えてみたら


診察後に助産師さんが骨盤ベルトの付け方や

痛みを和らげる体操などなど

たくさん教えてくださって


めちゃくちゃありがたかったキラキラキラキラ






産後用にピジョンのベルト付きガードルを

購入したけど……


ガードルタイプはやめた方がいい、

お尻が大きく広がっていくから!!


開封のみでメルカリで売ったら?


と言われましたアセアセ






ガードルタイプ、楽で好きなんだけどな…笑い泣き

どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き