娘が大好きなおかあさんといっしょピンクハート





私も大好きで毎日娘とみていて

とくに

まやおねえさんと

ゆういちろうお兄さんが好きラブ





とにかく歌が本格的に上手い人への

憧れ?尊敬?みたいなのがすごくあってキラキラ






で、


昨日から

おかあさんといっしょの月歌が変わり



謎にド派手な衣装を着た

ゆういちろうお兄さんのソロから始まったから



あ、、、

やっぱり3月で卒業なのかな、、、


だってお正月に

けけちゃまとゆういちろうお兄さんが

会ってたし…


みんなに手紙書いてきてたし………





なんて思っていたら




まさかのTwitterトレンド入り

そしてネットニュースにまでなっていて






えー!!!

やっぱりみんな思ったんだ…


絶対卒業フラグよな………



ってなり落ち込んでます泣き笑い泣き笑い泣き笑い








まやおねえさんとゆういちろうお兄さんの

コンビのときにコンサートに行きたかった!!



クリスマスあたりの大阪公演を

応募してたんですが全滅で……凝視





出産終わってしばらくはいけないしな…

って思ってた中


ゆういちろうお兄さん卒業しちゃったら

もう2度とみれないのは辛すぎるえーん

(まだ確定してないけど笑)







以前

ゆういちろうお兄さんの

母校(大学)でのインタビュー記事?

みたいなのを読んだことあるんですが


それを読んでるだけでも

彼には

まだまだやりたいことがあるようだったので


きっと歌のお兄さんとしての期間も

そんなに長くないんだろうなーとは

思っていましたが……




まじで現実を受け入れられない真顔真顔真顔

(まだ決まってない)







これまで通りなら

来週あたりに発表があるのでは?

とTwitterに載せてる方がいて


びくびくしています驚き







夫には

また次のお兄さんも歌うまいって!

と励まされたけど

そういうことじゃないのよ!みたいな泣き笑い




子供が産まれて初めてのおかいつで

素敵な歌を届けてくれて

こんなにもお歌大好きな娘にしてくれた

お兄さんお姉さんの卒業となると


やっぱりすごくさみしいものがあるのよえーん



って感じです笑い泣きキラキラ







去年あつこお姉さんが卒業したときも

あつこお姉さんロスがすごかったというのを

SNSやスッキリを見て知ってたから


あー、、

卒業が現実なら

ゆういちろうロスになるわ私……


って思ってます笑い泣き







でも6月に発売される

おかいつのムック本が

けけちゃまの電話付きで…




だから卒業はしないはず!

と書いてる方もいたけど


私はだからこそ卒業じゃないか??

と思ってしまう笑い泣き






ということで

なくなる可能性もふまえ

めちゃくちゃ先だけど予約するつもりです笑









そしてTwitterでの考察読んでると


この曲の最後

センターにいるのは

あづきお姉さんとまことお兄さんで


実はこっちが卒業なのでは?

と言ってる人もいて




確かに…………と惑わされてる私です笑い泣き