こんなご時世なので

用がなければ外出もしないし

外でご飯食べさせることもしたくないのだけど



2回食の今

どうしても新居や引越しの関係で

出先でご飯を食べさせることが

たまーーーにでてくる凝視




そんな時のお出かけセットうさぎのぬいぐるみ

(7ヶ月現在)





手前の離乳食パウチ等は

スタッシャーに綺麗に収まりますウインク




スタッシャーとは?の方は





でこれをバッグに詰めていくと……




若干左端入ってないけど笑い泣き




ここにマグを入れてもいいけど


マグは私のバッグに入れて

ご飯がなくても持ち歩くことが多いので



代わりにシリコンビブ(柔らかいの)を入れて 


チャックは途中までしか閉まらないけど

完了!!





自宅では


こっちを使ってますが


持ち歩くのが嵩張るので

これではないけどバースデーで売ってた

これと同じようなやつ↓



を丸めて持っていきますにっこり




出かける時は

衛生的にもBFが推奨されてるから

実家とか冷蔵庫があるようなところにしか

手作りは持っていきませんにっこり





BFもめちゃくちゃ色んな種類あって助かる!





ちょい足しはやっぱり和光堂の粉末便利!








お嬢の離乳食で今まさに活躍してくれてるアイテム。