stasherってご存知でしょうか??





私は最近知ったんですが……


これ。



半永久ジップロック的な感じかな??




これを知ったきっかけは

外出時の離乳食あたためにめちゃくちゃ便利

という記事。




早速調べてみると

めっちゃ色んな使い方できるやんおねがいおねがい

となり、

まずひとつ買ってみました指差し





サイズは上のpickの450mlサイズ。





これにパウチタイプの離乳食を入れてみると



ちょうど縦に収まるサイズ感目がハート飛び出すハート




外出先で

水筒のお湯で軽く湯煎できて

暖かいのを食べさせられるにっこり


めっちゃええやん。



でもこの使い方するなら

こっちの自立タイプが絶対いいな!!




結構高いので

お試しに自立しない450mlを買ったのだけど

こっちも買い足したいキラキラ

(離乳食用としてだけでなく使い道多そう)





めちゃくちゃサイズ/色ともに展開多いし

おしゃれだし

冷蔵庫保存や低温調理用にも

いくつか買い足したいけど……

ええ値段するーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新築祝い何がいい?

ってもし誰かに聞かれたら

stasherセット!!って答えることにしよ。

(もう新築祝いもらう人いないと思うけど笑)





ただ作りはめっちゃしっかりしてました!

すごい分厚いけど

蓋?上のところは止めやすいです指差し




これは

良き買い物でしたねラブラブ



お嬢の離乳食で今まさに活躍してくれてるアイテム。