正しく内観ができていますか?ノート1冊で最高な人生が創れる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










先日、リバ美女12期

サブ講師であるかおりん




こんな素敵なことを🤩💖💖
 










激しく共感🥹💖💖💖💖👏

















過去の私は、






毎日イライラモヤモヤ


不平不満を感じていたし、







嫌なことがあったら



ずーーっと

引きずってモヤモヤしていたけど、、、















そこから、





例え上手くいかないことがあっても


スッモヤモヤを手放して、






毎日、


心から幸せを感じる

マインド状態へと




生まれ変わる上で取り組んできた


全てのこと





リバ美女講座でお伝えしているし、












心から

幸せを感じる毎日にするために




今でも続けているワークたち💖


  

  













まさにそれは




私にとっても、

相棒のような、、、










例え、どんなことが起きても





私はエネルギー高くいられる🤩

何が起きても大丈夫🤩





という自信安心感がえげつないし、










ノートで向き合うスキルを
知らずに生きるなんて




考えられないレベル🤮🤮🤮












きっと、ノートで向き合うスキルを

知らずに生きていたら






今でも



いつもモヤモヤイライラ

不平不満ばかりで



エネルギーの低い私だったと思う🤮














ノートで内観するスキル

身につけて




別人格レベル

内面が変化したことも嬉しすぎるし、










毎日、どんな日でも



心から幸せを感じられるなんて

最高すぎる❤️❤️














だけど、それだけじゃなくて🤩🤩🤩







そんな、

幸せな私相応しい現実として








理想を超える素敵な彼との出会いも

彼から溺愛される現実も

大好きなことをお仕事にする現実も

最高の人間関係

時間もお金も自由な人生





全て受け取ることができた🦋















そして!






ノートで内観をするスキルって

本当に色んなやり方があるけど、、、、







どんなやり方で行うか?

よりも、








これをやることで何が良いのか?


どうなったら
正解〟なのか?






正しいやり方

きちんと理解することが大事。

















ただ、やる。





ではなくて






きちんと効果のある




正しいやり方でやることが

とにかく大事なのです🔥🔥🔥🔥🔥










リバ美女講座生たちは、




リバ美女受講前に別の講座を受講したり

自力でノートを書いてみた経験があったり、








今までに

似たようなノートの内観に
取り組んだ経験がある方



多いのですが、









今まではイマイチ



ノートで内観をすることの効果

感じたことがなかったみたいだけど









リバ美女講座で



理想を叶えるワーク

感情の手放し方

自己受容のワークに感謝ワークなどを





効果がきちんと出る

正しいやり方をお伝えしたら







しっかりと効果を感じてくれている💖💖



 









 


せっかく、ノートで内観をするなら



効果が出ないやり方を

続けるのではなくて






きちんと効果が出て、


意味あるやり方じゃないとね❣️











ノートの内観方法


ご指導をさせていただいているので






ノートで内観をしても


効果が

イマイチ分からなかった方




リバ美女講座を頼ってほしい🔥




















正しいやり方で行うことで






〝たかが〟ノート


モヤモヤスッと手放せられ、






〝たかが〟ノート



心から幸せを感じられるように


なるという、






信じられないほどの効果


発揮するから❤️❤️








🦋コチラもオススメ


ノートに理想を書いても、叶わなかった理由。




暴飲暴食よりも、効果絶大!?最もイライラモヤモヤが解放される方法❤️





ヒステリックを武器に変えて、むしろ愛されちゃおう❤️





拗らせてきて、本当に良かった!?そう思える人生にしませんか?❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️