理想ではない人たちとの関わり、苦しくなってない?そんな時の対処法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓






 



今日は、リバ美女12期

かおりんチームにて





バチバチにエネルギーの高い会話

繰り広げられていた🥹💖💖











感謝が溢れかえっていて

私までエネルギーが上がって





とーーっても幸せな気持ちになり








改めて



環境って大事だなって

思ったんです❣️














かおりんもインスタで







「人生を変えたいなら

変わっている人
理想が当たり前に叶う空間

身を置くことが大事






人は影響される生き物
って性質を利用しよう!」







と仰ってきたけど、共感すぎた🤩❤️❤️




↓↓↓









環境は大事。










しかし、それと同時に、、、






理想とする環境
エネルギーの高い環境浸れば浸るほど






そうではない環境にいるのが、


しんどくないですか?












・・・特に、職場とか。



考え方がズレ始めている
昔からの友人とか。


















理想を叶えている人
エネルギーの高い環境に浸るのは


本当に素晴らしいことであり、








自分の人生を変えたいなら

マストではありますが、








だからと言って

そうではない環境


エネルギーを落としたり、
誰かを否定したり、




今まで以上に拒絶反応が出るのは

勿体無い💦














だけど!


とある思考パターン

身につけることで



考え方

エネルギー合わない環境

いたとしても、




自分のエネルギーを保つことが

できるのです🫶













職場の人が




エネルギーが低かろうが
考え方が違かろうが



関係ない💡












やっぱり、いくら


エネルギーの高い空間に
浸っても





考え方が違う人たちとの関わりって

避けられないじゃないですか💡







お仕事なら特に。












だからこそ私は、リバ美女講座


エネルギーが高く
心地よい空間に浸りながらも





職場や、その他の人間関係でも



自分のエネルギー
守ることができるようなやり方を


お伝えしています🙆‍♀️










色んな考え方があって良いし、


自分とは違う人たちとも
調和できた方が


幸せだから💖🙆‍♀️🙆‍♀️

  















と、先日くみちーチームの方で






「周りに影響されやすい」
 
「環境が大事だね」



って話をしていて、、、












周りのネガティブ

否定的な考え方



採用したい考えとは
違う人たちとの関わりでも




影響されないスタンス

お伝えしました💖🫶🫶











これで、

どんな人たちと一緒にいても




自分がブレることなく

エネルギー高くいられて





色んな考え方を尊重できるように

なるはず💖🦋🦋









リバ美女講座は



✔️エネルギーの高い環境にいたい





という場合にも


かなりオススメであるのと同時に










理想の環境に飛び込んだは良いけど





理想の環境に浸れば浸るほど



そうではない人たち


との関わりに



苦しさを感じる人にもオススメです🙆‍♀️










🦋コチラもオススメ




この優しい世界に、ずっと浸っていたい❤️ 一生モノの学びと仲間の存在がここにあり✨





愛が溢れる、一生の仲間と出会いませんか?





講座生達と、出雲大社で良縁掴んできました❤️














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️