結婚したいのに叶わない。長年、理想が叶わない原因とは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










ずっと、長らく

同じことを願い続けていたり、






ずっと叶っていない望みって

ありませんか?













何年もの間、
 



結婚したいと思っているけど

それが叶わなかったり、とか。




   






その原因は、




理想が

実は叶ってはマズいという






その理想が叶うことに対する

ブロックあるからなのです💡💡
  












なぜなら、



目の前の現実

思考が現実化したものであり、










かつ、人間の思考






自覚できる思考5%未満




自覚できない思考

95%以上を占めている。














ということは、いくら





自分が自覚ができる領域で

「結婚したい」と思っていたとしても、




それは現実化する思考

たったの5%未満にすぎず、








残りの95%以上


無自覚の領域

実は結婚したくない、、


って嫌がっていたら










比率的にも


結婚したくない叶う

思いませんか?













無自覚の領域

結婚するのを嫌がっていたら




結婚する現実現実化させることを

許してくれないんですよ🤣













今週末のリバ美女2回目講義では






無自覚の思考にも
アプローチができる






理想を叶える上でとても大切

ブロック外しを行うのですが、








このワークは



叶えたいのに

叶わない状態という望みに対して







実は叶ってはマズい

という思考を手放していき、







残りの95%の領域でも



これを叶えたい

と思える思考を作っていきます❤️✨









 


私は、ノートに理想を書くことで



たくさんの理想を
叶えてきましたが、














ノートに理想を書く、









それと同時に




ブロックになる思考

必ず手放しきました❣️










それによって、

願いが叶うスピード加速するし




現実が動きまくり🤩💖💖












実際に



✔️理想以上の男性とのお付き合い

✔️好きなことをお仕事にする

✔️豊かになる

✔️時間も場所も自由なライフスタイル

✔️エルメスのピコタン所有







↑これらは





ブロック外しの後に

サクッ叶えられたことです🥰❤️❤️











明後日のリバ美女2回目講義では







本日お伝えした



叶えたい理想なかなか叶わない時

ブロック外しの仕方をお伝えします💡








これによって、みんなの

理想を叶える速度が上がったり




すんなり、軽く理想が叶っていくこと

間違いなし🥰❤️❤️
















6月21日は夏至








その翌日に、リバ美女

ブロック外しのワーク💖🦋









夏至の期間は
 
手放しの時期言われています❣️










夏至のパワーも借りて



理想が叶わないブロックとなる思考

根こそぎ手放していこう🥰💖💖💖✨





🦋コチラもオススメ


思考型女子が〝感じる〟〝受け取る〟のに大切なこと❤️





痩せにくい、肌荒れ、これらは思考の問題かも!?





◯◯によって、現実が簡単に変化する!?







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️