1人暮らしには、2度と戻れない!?最高すぎる結婚の秘訣❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓






 


リバ美女講座卒業生から





入籍報告

いただきました〜🤩💖💖💖🌈







 

 



おめでとうございます❤️❤️🎉🎉🎉🎉🎉
















もう、、、、


 





卒業生から連絡をいただくだけでも


かなり嬉しすぎるのに、






嬉しい報告まであるんだもん🥹❤️❤️










最高すぎ!!











  



そして、何より幸せそうで😭😭😭💖💖









「夫との暮らしが

毎日楽しすぎるし、




やかされすぎて


もう一人暮らしには

2度と戻れないです。笑」














だって〜🤩❤️❤️❤️❤️❤️






読んでて

幸せが止まらない🤣🤣🤣🎉🎉















講座期間中



〝1人の方が楽〟

って、感じの方だったので







この言葉にはいた🤣❤️❤️










「ここ1年ちょっとで、

同棲して、結婚して、

私は会社も退職して。



今は、心と身体が求めていた

「自由気ままにのんびりする」

させてもらっています。



働いてもいないし

大して家事もしてないけど🤣


私が元気だからか?

さらに愛が増している

と感じます。


(今思うと、以前は

身体が疲弊しきっていた😇)」










↑まじ、全部叶っているというか







表現が適切か?はわからないけど



〝収まるべき場所に収まった〟

というか、、、



(結婚ってそんな感じよね)









まるっと全方位


ハッピーエンドになってる🤩💖💖



(お仕事をされていた時は

かなり多忙なイメージだった)















そしてこれは感動🥹💖💖💖






「夫といると

どんどん

本来の自分に戻っていくような

感覚があって


もはや

1人でいるより自然な感じが

します。



であり、恋人であり、

大親友であり、

ときどきみたい、


そんな不思議な存在です✨」













感動😭❤️❤️❤️













今までに、リバ美女の方


何名も、入籍した方を見てきたけど









まじで、みんな口を揃えて






〝1人でいるより

 


〝1人でいるより

私らしくいられる






って言うのよ✨✨✨








素敵だよね❤️❤️














思考マインドが整った


賜物ですな👏👏👏

















そして!



これ、地味に大事❣️






 






途方もないくらい


叶えたいことが
ありすぎる人生の方が




絶対楽しい🤩❤️❤️












私たち女性は特に、

ライフステージの変化に応じて



無限望みが湧いてくるもの❣️

(↑そりゃそうだよね!)
(結婚ができて、そこから望みが無くなったら退屈)







 

↑むしろ、


無限に望みが
湧いてくることこそが




女性として健全な状態です🤣✨















だからこそ、リバ美女講座

最終講義でお伝えする





理想の叶え方

何度も活用して欲しい❤️❤️











〝叶えたいこと〟が、

叶ったことへと変化し、






叶ったこと

叶えた喜び




たっっくさんある人生の方が

楽しくて幸せだからね💖💖🦋













そして、こんな幸せいっぱいの彼女





リバ美女の講義



今でも聞き返してくれている

みたい🤩💖💖







「最近、バ美女の講義
聞き返して

改めて理解を深めています💖



今だからこそ

さらに受け取れる学びが

たくさんあります✨✨








リバ美女講座は


全講義録画しているのですが






講座期間が終わって時間が経っても


見返してくれる人が

めちゃくちゃ多くて





主催者としては嬉しい限りです😭💖💖💖




 







卒業後も飛躍する人ほど


まじで講座を何度も振り返っていて





私と同じように


ワークに取り組んでいる🌈




(私が毎日行っているワークもお伝え❤️)


(というか、私が行っているワーク

全部伝授している🤣)














結婚って、




ぶっちゃけ、思考マインド

整えていなくてもできる。












だけど!!





自分にとっての

ドンピシャな男性と出会うことや












それこそ、



・1人でいる時よりも、私らしくいられる

愛が年々深まって加速する

・お互いの存在によって向上していく






↑という最高のパートナーシップ

築きたいならば










絶対




男性心理を正しく理解することや

女性性を育てること、












そして、




まさに

思考マインド整えることに当たる





モヤモヤイライラ
手放すスキルを身につけて、

拗らせ思考手放し








最高に
幸せを受け取れるマインド


育てた上で






溢れんばかりの幸せを感じ、







男性に
エネルギーを流していくことが






どう考えても必須なんだよね❣️












そして、これら全てを学べるのが

リバ美女講座






リバ美女講座は

来週から募集が開始しますが






・1人でいる時よりも、私らしくいられる

愛が年々深まって加速する

・お互いの存在によって向上していく





↑これらを叶えたい方は、
 







ぜひ、リバ美女講座





女性が幸せに生きる上での

必要なスキルを学んで





最高のパートナーシップ

いていきましょうね❤️🌈







🦋コチラもオススメ





新婚旅行でハワイ❤️←1年前は婚活を休憩してたのに!?





【入籍報告】リバ美女でパートナーシップを学んで良かった❤️






破壊力満点❤️電撃プロポーズ!?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️