パートナーに、お金をかけてもらいたいなら。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓
















彼氏や旦那様から




「もっと
良いプレゼントが欲しいなぁ」


「素敵なレストランに
連れて行ってもらいたいなぁ」
 

「花束を
プレゼントしてもらいたいなぁ」









そんな風に感じることはありますか?✨













パートナーに対して

もっと
お金をかけてもらいたい




そう感じる貴女に質問です💡









貴女は、自分に対して


お金をかけていますか?











  




まず、大前提として




パートナーと貴女



似た価値観
似た感覚を持っています❣️










似た価値観似た感覚持っているから



仲良くなることができて

お付き合いする仲


なれているのです🦋




















つまり!!!






貴女が、自分に対して



✔️お金をかけるべき存在じゃない

という思考を持っていたら






  

そりゃあ、

貴女と似た価値観を
持っているパートナーなので












彼も貴女に
 
✔️お金をかけるべき存在じゃない



という価値観を持っている可能性があり、








 
お金をかけてくれなくても
仕方ないのでは?














「いやいやいや🤣🤣🤣

私は、自分のこと

お金をかけるべき存在だと
思っているけど

彼は私に
お金をかけてくれません」











そう、頭では思っていたとしても




実際に

自分にお金をかけていなかったら










無意識の思考の中では

✔️お金をかけるべき存在じゃない



って思考している状態なのです❣️


(自分に
お金をかけるべきじゃないと思っているから
お金を使っていない












 




人間の思考

95%以上が無自覚です。












残りの自覚できる5%以下で 



〝私はお金をかけるべき存在〟

って思っていたとしても











95%以上の
無自覚の思考の方で




私はお金をかけるべきじゃない

って思っていたら、








そりゃあ、配分が多い方が叶う💡












そして、その無自覚の思考

現実に現れる。









貴女が

自分にお金を使っていなかったら









無意識のうちに



私にお金をかけるべきじゃないって

思考しているのです!






(そうじゃなかったらバンバン使っている)











 


自分に対する扱い方

他人からの扱われ方









 




それは、


人間の心理的にも、






誰かに大切にされているもの

雑に扱うことができないし、
  

(小さい子が大切にしている人形を 
雑に扱ったら罪悪感ない?)


 


 



そもそも、自分の周りの人たち


自分と似た価値観を
持っている人たち



だからこそ、









自分に対する扱い方の価値観
(自分にお金を使うべきではない)

 
周りの人の
に対する扱い方の価値観





イコールになる。













「もっと良いプレゼントが欲しいなぁ」

「素敵なレストランに
連れて行ってもらいたいなぁ」
 
「花束をプレゼントしてもらいたいなぁ」



と思いつつ、








自分が自分に
お金をかけていなかった

(無意識ではお金をかけるべきじゃないと思っていた)


と、気づけたら後は簡単❣️







 








自分に

やりたいことやらせてあげる



自分が望むものに対して

きちんとお金をかけてあげる








↑これらをしていくことによって






周りの対応も

簡単に変化していく🙆‍♀️🩷🩷












思っている以上に




自分と周りは連動している 

のです🤩🤩
















貴女の思考変わる

彼が変化する❤️🦋












パートナーとは、特に


互いに影響し合っていますよ🩷🩷











パートナーから、


たくさんお金をかけて
もらっているあの人は








例外なく


自分自身にも
バンバンお金をかけている人




じゃないですか?










参考になれば幸いです❤️





※もちろん、お金をかけてもらうことが
直接的に溺愛されることではありません。 








🦋コチラもオススメ



理想のプロポーズが叶いました❤️幸せが溢れすぎてます!?





彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!????





夫と喧嘩しなかったのは初❤️ 夫婦も女性次第で上手くいく✨✨





彼に【私を幸せにする】という名の〝自由〟を与えよ!????









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️