最高に幸せ❤️な毎日に必要な土台作り❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓



 


 


リバ美女11期サブ講師さんが


チームLINEでこんなことを❣️














11期生に向けて







私の


LINEフォローを活用すること




勧めてくれているのですが、、、、











(↑LINEフォローについては、この記事)










LINEフォローが大切な理由


としては、、、









「今は生きることが楽になり、

日々幸せを感じるのですが


元々は自分に自信がなく

あらゆることにモヤモヤ

感じていました😶‍🌫️



私が大きく変化したのは、


特に春菜さん

ラインフォローのおかげだと

思っています🩷」











とのこと❣️














やっぱり、、、、




毎日、


心の底から幸せで満たされるには







モヤモヤしていたり、 


悩みを抱えている状態では





難しいんだよね、、、、
















↑だって💡💡💡











いくら彼から溺愛されていても








仕事ストレスフルだったら



心から

満足ができる日常には

ならないし、


 

(彼と一緒の時間よりも仕事の時間の方が長いし✋)



 










いくら、


楽しいことをしていても







その楽しさが


その時だけ〟のものになるし、










お仕事に行くたびに




現実にされる🤮〟


という感覚になってしまう💦💦





(旅行明けのお仕事とか🤣🤣🤣)















本来、



常に幸せで

満たされている状態で


 


 

楽しいことや


エネルギーが上がることをしたら






エネルギーが上がりっぱなし


になって、



お仕事でも良い影響を与えるのですが














日常でモヤモヤイライラがたくさんあったら





いくら楽しいことをしても





その場限りで、


一瞬で終わってしまい







日常に戻される感覚になるなんて




勿体無くない!?🤮














また多くの人は、日常を過ごす上で









お仕事だったり、人間関係の面で 






モヤモヤしたり、


イライラしたりする場面に対して








仕事は

ストレスが付きものである




と、言わんばかりに










毎日、何かしらのストレスを感じるのが




当たり前


だと思っている人が、ほとんど💦















だけど、声をにして言いたいのは



 


 






思考を整えるだけで







モヤモヤイライラする場面が


圧倒的って







生きやすくなるんだよね💡







   









モヤモヤも、イライラも、










実は、




自分の思考が作り出したもの


だから、、、、💡









 
「当時の彼との悩み
だけではなく、

仕事の悩み、
日常生活でモヤモヤしたこと、

どうやったら
自分を好きになって日々
満たされた気持ちになれるのか
等、

あらゆることを
質問していました!


一人一人に向けたお言葉は、
響きますし突き刺さります💘

時には涙しながら
向き合いました!!」








サブ講師は、

リバ美女の講座期間中











当時お付き合いをされていた彼のこと

だけでなく、






お仕事のことや、

職場のお局様(笑)のこと、





また、肌荒れのことに関しても







LINEフォロー

相談してくださいました💡


(肌荒れ等、身体のことも思考が関わっています)


  








 


ひとりひとり、



どんなことにストレスを感じ

なぜ、上手くいかないのか?





理由は様々です。













私は、日常生活における

些細な
モヤモヤイライラも含めて






その人の



幸福度を大きく左右させる
 
ということを


知っているからこそ









LINEフォローを通じて



お気軽に

ご相談いただきたいんだよね💡












友達に愚痴感覚で🤣🤣



 




 

















嫌なことがあった
モヤモヤイライラする



春菜に愚痴る



モヤモヤイライラの 

原因となる思考がわかる


 
その思考を手放す









思考が変わることで 






次から似たようなことが起きても

引っ掛からず




モヤモヤイライラしないで

幸せを保てるようになる❤️✨
















↑これを繰り返すことによって

  







どんどん、
 
モヤモヤイライラの種が無くなり






モヤモヤイライラするタイミングが

ひとつずつっていく✨









 

こんな仕組みです💖🦋















思考を整えて、

 



イライラモヤモヤの原因

手放し続けた結果、、、











・転職したわけじゃないのに

お仕事に対する捉え方が変化🤩




・仕事や上司に対して


モヤモヤイライラしてたのが

のよう🤩









だって💖✨✨












↑ほんとそれ🔥🔥








思考マインドが整うと



人として成長することに
繋がるので







それに見合った現実になる❤️❤️



















モヤモヤイライラ無くなるだけで






相当、幸福度が上がる


思いませんか?














そして、モヤモヤイライラしないから






エネルギーも漏電せず

心を満たすことができて



(どんなに満たされていても
モヤモヤイライラした瞬間に、満たされた心は消え去る🤣)








彼をヒーローにする余裕

生まれるし、








婚活などの

自分の望み叶えるための行動



前向きに行うことが

できるようになる❤️✨













やっぱり、全ての女性





幸せや、
理想の人生を創る根源は、





からたされること

にある😤❤️🔥🔥











 






✔️日常でモヤモヤイライラをたくさん感じる人

✔️ストレスフルな人

✔️仕事で嫌な人がいる

✔️何をしても満たされない人








こんな方はぜひ、

私とのLINEフォローにて






モヤモヤイライラ

原因となる思考を取り除いて




スッキリ、満たされた日常

受け取ってほしいなって思います💖💖













さて!!






こちらは先日の初回講義
 



関西方面からお越しいただいた 

リバ美女11期生✨











今期は、東京だけでなく




関西方面から

お越しいただく方も多いのですが












残りの講義





東京でのリアル参加


希望してくださっている🤩❤️









めっちゃ嬉しい❤️✨✨







byサブ講師








だけどやっぱり、リアルで会うのは



めちゃくちゃ良い🤩










直接お会いして






たくさんエネルギー


受け取っていただきたい🤩💖💖✨















🦋コチラもオススメ


〝悩みがない〟って、どういうこと?





理想の現実の作り方。◯◯と◯◯が、現実を作り出す❤️





私たちは〝鬼に金棒人生〟です❤️❤️❤️














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️