年収1000万以上からモテモテ❤️想像の500倍!?人生が変わった講座。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨



  










はるなです🦋






 





リバ美女10期生が、

リバ美女講座の感想を送ってくれたよ〜❤️✨












まずは、



4ヶ月の変化






「・年齢のコンプレックス

払拭されて

自分の存在価値を

本当に感じる事ができて

幸せに満ち溢れた。


・頑張らなくても

幸せ・愛されるんだということが

体感できた


・幼少期から抱えていた

容姿へのコンプレックス

全く無くなった。


婚活アプリ再開3日目

結婚前提お付き合いの

お申し込み2名からもらって

2人の彼氏ができた


・しかも

1000万以上の人としか

マッチングしなくなった。


・年齢コンプレックスが

払拭された3日後に

年下イケメンボーイと

爆速お付き合いした」












これ、まだ 





4ヶ月の変化


一部なんだけど、、、、、









凄すぎない!?
















一部をピックアップして



ひとつずつ、見てみよう🤣🤣🤣

















まず、、、、、




婚活アプリ再開3日目にして







結婚前提の彼氏2人できて





真剣交際開始❤️🔥🔥
















アプリ婚活も、



私が

プロフィール添削を行った結果







1000万以上の人としか


マッチングしなくなったらしい🤣🤣🤣














すぎるって🤣🤣🤣















婚活が上手くいかない人は、






リバ美女講座を受けずして


諦めるのは早いですよ🔥🔥🔥














他のアラフォーの講座生も




年収1000万以上の方


マッチングしてるし、







42歳の方






初めて、


東◯レデートの審査を通過



した人もいる🩷🩷











リバ美女婚活の場合は、



年齢なんか、関係ない❤️🔥










そして幼少期から




30年ぐらい抱えていた


容姿のコンプレックス







一瞬払拭されたのも


面白かったですね🤩🩷🩷



















で!!!!!



ここからさらにすごい🤣🤣🤣



↓↓↓












「・本当に好きな人を
諦めたくない気持ちに気づき
人生初の告白をした。

・その結果両思いなって

良い関係を築けるようになった。


・リバ美女入る前に1番悩んで

苦しかった片想い相手

泣きながら

本心を打ち明けることが出来た。


・それも全部

自分はそのままで愛される

と思える私になれたから。


・どんな人といるかじゃなくて、私は誰とでもどこでも

幸せでいられると思えてる」





 





↑すごくない!??









アプリ婚活

年収1000万以上の男性たちから


散々、モテた挙句!!







↓↓↓








真剣交際希望の彼氏、

2人と別れて





本当に大好きな男性に想いを伝え、

両思いに🥹🩷🩷🩷🩷🩷













仕事の都合

お付き合いはまだ先なのですが




ベストな場所

収まった🥹🩷💖🩷💖🩷💖🩷💖🩷💖❤️❤️❤️🧡💛







👏👏👏👏👏











 

からの!!!


マインド面での変化としては、









「・自分の負の感情すら
愛せるようになった。

・自分にも他人にも

ジャッジしなくなった。


自分を大切にする、の

本当の意味が分かった。


・女性性の本来の使い方が

腑に落ちた。


自分に生まれて良かった

心から思えるようになれた。


・もう

自己啓発カウンセリング

いらない。

と、心から思える。


ネットの恋愛情報

(音信不通彼の理由とかの

ブログみたいなやつ)を

一切見なくなった。



・変わろうと

努力し続けていたけど

変わりきれずに苦しんでいた

原因が全部わかって

全てから開放されて

本当に心が軽い


・結婚と出産に拘ってた

自分の本当の理由が分かって

わかったからこそ

執着しなくなった


・お母さんに

さらなる感謝と愛が溢れた。」









最高👏👏👏👏















特に




「・もう

自己啓発カウンセリング

いらない。

と、心から思える。」




だったり、







「・ネットの恋愛情報

(音信不通彼の理由とかの

ブログみたいなやつ)を

一切見なくなった。






↑これ、最高すぎませんか?🤩❤️❤️












リバ美女講座を通して



自分を満たす為の自己啓発に

ピリオドを打つ



ことができる🔥













ちなみに💡








リバ美女講座



セミナージプシー

卒業される方は





たくさんいます❤️

















 











そして次は、


リバ美女の良かったところ










「とにかく春菜ちゃんの
ラインフォロー
講座の内容度肝抜かれる!

どんなに

ドロドロネチネチ感情を

長文で送っても


春菜ちゃんは真剣に向き合って、その気持ちを

自分で乗り越えられ

ヒントをくれた。



アンサーではなく

自分の気づかなかった気持ちに

気づいて

そこから乗り越えるヒントを

くれる感覚。


だからこそ、

全てを春菜ちゃんに

答えを求める自分になることなく自分で考えていけるようになった。


マインド系の講座

先生の考え価値観

依存してしまうものが多い印象

(先生を崇拝する的な)だけど


春菜ちゃんのマインドを受けつつ

それを、

自分ごとに落とし込んで


自分の価値観意見

大切にしながら考えていける

ことができるのが

凄いと思う。」















そう。









まさに、



春菜ちゃんが居ないと
上手くいかない

講座期間中だけ上手くいく




では意味がなくて












講座期間が終わってからも

飛躍し続ける在り方



作り上げています❣️












「女性性と男性性の違いも
使い方も

どんな媒体どんな講座でも
絶対に、
教えてもらえないような
深いところ、
本質を伝えてもらえるから
腑に落ちて理解することが出来た。


スピリチュアルのような

ふわっとした引き寄せの法則や

鏡の法則とかではなく、


論理的かつ現実的な言葉で

教えてくれるからこそ

日常生活で実践できることしか

学ばない。


これからの人生、ずっと

幸せで居続けられる方法

4ヶ月で習得できる講座

全女性

受けてもらいたい🤣








ありがとうございます❤️🔥



 










リバ美女講座の内容は

完全オリジナル。










セミナージプシーの方にも



初耳の情報ばかりだと

言われます💡













誰かが教えているものだったら




わざわざ、

私がやる意味も無いですし






どこの講座よりもわかりやすく

どこの講座よりも本質的



であるべきだと思っている。
















かつ💡




世の中には

たくさんの成功法則が溢れているけど





それを日常で活かせてこそ

意味がある。

















リバ美女講座では、




ただ、
成功法則知識を伝えるのではなく



日常に落とし込めるやり方で

お伝えしているから




確実変化できる❤️🔥














そして、このストレートな意見

共感する方多いのでは?



↓↓↓









マインドと思考で
何がそこまで変わるわけ?

って私も正直思ってた。
それよりも努力と行動でしょ!
って。



でも努力も行動も

どんなマインドでやるかが大事で、

何事も思考が先で行動が後だから

【マインドと思考】を

整えることで、

努力のやり方も行動も変わる

って事が分かったし、


それによる

現実の変化かった。



人生変わりたい、

変われなくて諦めている人こそ

受けて欲しい!」








わかる🤣🤣










マインドで何が変わる?

って思うかもしれないけど、、、、










自分が思っている以上に

思考が現実化しており、










逆に



今まで色んなことを
頑張ったけど
変わらなかった人ほど




最後はマインドだったりする🤣🤣














「そして、

春菜ちゃんは年下だから

私の気持ちなんて

分かってもらえなさそう

とか思ってる人がいたら

39歳の私は断言できる!


春菜ちゃんは

一人ひとり年齢関係なく、

その人の考えや

価値観を見てくれるから

年齢なんてマジで関係なく

関わってくれる!


本当に入る前も

変われるだろうな

と思ってたけど、

思ってた500倍変わった🥹


それくらい人生が変わる

きっかけを与えてくれた

リバ美女に入って良かったです✨


本当に感謝です✨」








リバ美女講座に

期待して入塾してくださったけど 



想像の500倍変化したって🤩❤️❤️







当たり前😤🔥🔥🔥🔥🔥





 


だけど、みんな言うけど


ここまで変化するとは思わないよね、、、、笑












そして、ドキドキの🤣


春菜の印象







「ブログの春菜ちゃんは、
しっかりしてて
自分に自信があってカッコいい!!
って印象でしたが、


関わるにつれてめちゃ乙女♥
って思えることが多くて

関わるからこそ見える
春菜ちゃんの素敵な部分を
たくさん知れました。



そして、春菜ちゃんの語彙力

言語化力の高さにぶったまげ。



ブログやインスタLIVEとは

にならないほどの


マンツーマンラインで

自分に向き合ってくれる時の

言語化

気づかせ力が高すぎて

もう本当に凄い女性!



そして、思いやりに溢れてて講座の最後は

うるうるしてしまった😭


講座終わるのさみしい

って思うほど深く愛を持って

接してくれた春菜ちゃんは

女神のような人です🥹」








わぁーーーっ💖💖💖


嬉しい❤️✨✨








ブログインスタ

あくまで無料の範囲❣️












当たり前に、




無料有料区別

はっきりあるし、






私の1番の得意分野

〝説明のわかりやすさ〟ではなく、



1対1でのコンサル力🔥











だからみんな、ここまで変化する🔥











「時にはぐさっとくる質問を
されることもあったけど、

でもそれは
自分が傷つくのが嫌で
避けてきた部分を
言ってくれてるので

それに向き合った先に
得られる変化を見越して
言ってくれてるんだな 
ということも愛だと思う。



優しい、甘やかす、

全てを肯定して

心地の良い言葉だけを

かけることが愛じゃない

を春菜ちゃんはしてくれた。


だからこそ、物凄く深く

相手のことを考えてくれてる 

んだなってのが伝わるし、

春菜ちゃんが

大大大好きになりました😍」







ううううぅ😭😭😭😭🩷🩷🩷🩷🩷




泣いて良いですか😭







私の目的は、

女性を幸せにすること。


講座生の理想を叶えること。














その上で、


何でもかんでも肯定して
甘やかすことだけが愛



では無いと思っています。


 











だって、


 
私が

「嫌われたくないから〜」

とか言って、




成長ポイントを  

見て見ぬふりをするなんて






それこそ、

講座生を大切にしていない 



と思うから。















だから私は、

講座生が本気で幸せになるために

 



時には、
〝言いにくい〟と感じることも

意を決して、伝えることもあります。


(滅多にないけど)









本当は、私だって

 

講座生から好かれたいし、

嫌われたくない。













でも、必要だと思ったら


言いにくいことでも

きちんと伝えることこそが



講座生を大切にすることだから🔥











高いお金を払って、得たいものは


変化した現実

理想が叶う現実じゃないですか?







だからこそ私は、これからも

覚悟を持って、深い愛で関わる。











これからリバ美女を
受講される方へメッセージ







リバ美女を選んだ自分

4ヶ月後、

必ず感謝してるよ!


それくらい

4ヶ月という短い期間で

人生変わる経験が出来るし、

どんなに晴れなかったモヤモヤ

無くなる!



本気で変わりたい!と思って

その気持ちを

春菜ちゃんにぶつければ大丈夫!





必ず、

人生もっともっと


幸せと愛に満ち溢れて

過ごせるようになるので


春菜ちゃんとの4ヶ月

楽しんでください!






ほんとそれ👏👏👏👏👏




本気で、

リバ美女入塾決意した自分

感謝したくなると思う🤣🤣










もちろん、リバ美女講座に入塾するのは




勇気がいることだし、

不安もあるかもしれないけど





確実に幸せになれるし、










むしろ、

満たされないまま
時間だけが流れる方が 


よっぽどろしい🤮🤮


















4ヶ月で人生が変わるなら




私は、リバ美女講座の講座代金
安いぐらいだと思っている❣️



 








まぁ、リアルに



アシスタントとか講座生から



値上げしなさい

って言われているし、





今後、確実に値上げをしますが、







11期はまだ、奇跡的に

据え置き価格です❣️













 

「とにかく、
春菜ちゃんに絡んで絡んで
絡みまくることが
人生大激変するコツです!!!



どんな時も
いつでも真剣に向き合ってくれる
春菜ちゃんを信じて
4ヶ月楽しんでください🥹」
 







ですって✨





素敵なご感想

ありがとうございました🩷✨









現在募集しているリバ美女で

最高の人生幕開けをしたい方は




下記LINE@からご連絡くださいね❣️









ではまた!