生涯、溺愛確定❤️ 結果重視で、超本質的なパートナーシップ論。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 

 


昨日は、リバ美女10期

最終講義でした〜💖🦋🦋






 





最終講義は、

 


現地参加4名
オンライン参加4名
欠席3名



で行いました✨






 






リバ美女講座


 

月に一度の講義を

東京で開催するのと同時に、





   

地方にお住まいの方とも

リアルタイムで繋がれるよう






オンラインでも

受講することが可能です🙆‍♀️













また、全講義録画しており


講座生全員に
録画をお配りしているので







万が一、講座当日

欠席しても大丈夫なのです🙆‍♀️🙆‍♀️


(録画は、YouTubeにて
URLを知る人だけが視聴できるように投稿。
講座期間終了後も視聴可能です!)


















ただ❣️









やはり、




リアルでお話を聞いた方が
理解力が高まる✨」

「なんでもっと早く、
現地に行かなかったのだろう、、、」





というお声をいただくことも多いので









可能な限り

現地参加をお勧めしております✨















今まで、リバ美女講座では






東京にお住まいの方だけでなく、




北海道、新潟、長野、

神奈川、千葉、愛知、

大阪、兵庫、岡山、香川、

福岡、佐賀、大分





に住む方々が


東京に足を運んでくださっています🥹❤️❤️❤️ 














  

さて!



昨日の講義では







まず最初に、


よしのなほさん溺愛手帳2024

私のメッセージを添えて




皆様にお渡ししたよ🦋












メッセージも喜んでいただけて

とっても嬉しい🩷🩷




 









そして!!





最終講義でお伝えした内容は






・彼からプロポーズを引き出すには?


彼をヒーローにするとは、
どういうことか?


トリセツ作成


時間と共に愛が減るのを
回避する方法


釣った魚にエサをやらない
ことの正しい解釈


彼が尽くしてくれ無くなった時
見直すポイント


・パートナーシップにおける女性の役割


・彼のあげまんになる方法
(彼が出世するポイント)


・女性にとっての〝女神様〟とは?


願いを叶えるノートの書き方


・自分のレベルを上げる方法


執着を手放すやり方


幸せの正体とは?


・〝与える人〟としてら生きるということ






これらをお伝えしました✨












〝ただ溺愛される〟ではなくて






お互いにとって

ピッタリな存在になるための


関係性構築方法。












だったり、






🦋「彼をヒーローにし続けるには

甘えようとしたり、頼ろうとしたりする
テクニックではなく

◯◯◯育てることが大事。







🦋「トリセツを書くことの
本当の意味

(彼に、自分の好みや扱われ方を開示することが
真の目的ではない)




🦋「年々、愛が冷めていく夫婦
愛が増す夫婦違い◯◯




🦋「男性は
◯◯◯◯が無いと尽くさない



🦋「感謝喜びを伝えない人が愛されない
本当の理由

(失礼だから、喜ばせ甲斐がない、
ではなくて、、、)




🦋「男性は、女性の◯◯を見ると
無意識のうちに敵意を持つ」




🦋「願い
加速して叶えるマインドセット」

 






などなど!!














リバ美女ならでは〟の





ど本質トークが
炸裂🤩🔥🔥🔥
















完全に、オリジナル

リバ美女講座でしか聞けないのに












みんなが見落としがちで、






だけど、

女性が幸せに生きる上で



絶対的必要なこと

オンパレード💖❤️‍🔥





    









そんな、リバ美女講座に対して

こんな感想をくれた講座生も👏








これにめちゃくちゃ納得した✨









ほんと、早くみんな


ヨーグルトを食べてもらいたい🤣🤣笑




上澄み液じゃなくて!!!笑












〝学んでいる〟

 

という安心感ではなく、





変化したという現実





受け取って欲しいよぉおおおおおおおおおおお🤩🤩🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



















そして!!





リバ美女講座後

ナンパされた講座生も❣️









結構、講座後に


ナンパされる人多い🤣❤️❤️








エネルギー


ぶち上がっているからね💖✨










やっぱり、男性は





エネルギーが高い女性


大好き❤️💎

















そして、こんな嬉しいお言葉

いただいちゃいました🥹🩷










ほんと、私自身も




講座期間が終わり



LINEフォローできなくなるのが

寂しい😭🩷














講座期間終了時期


毎回、悲しすぎて😭😭😭















だけど!!



リバ美女講座






講座期間が終わってからも


たくさん、関われる💖💎














定期的に食事会も行っているし














現役生、卒業生にも大変好評


リバ美女限定コラム





講座期間終了後も


読んでいただける✨✨











ぜひ、講座期間が終わってからも


仲良くしていただきたい💖💖





















さて!!




リバ美女10期最終講義も終わり、







いよいよ、リバ美女11期

講座期間スタートする🤩❤️❤️









リバ美女11期現在募集中です!





最高の2024年にしたい方、

悩んでいる状況終止符を打ちたい方、

何を学んでも上手くいかなかった方、





女性としての幸せ謳歌して
最高の人生にしたい方は







お席があるうちに、





下記LINE@から



講座に入塾する旨のメッセージ

送ってくださいね💎










リバ美女講座の価値は、

卒業生証明です❤️🔥




↓↓↓




100万かけても幸せになかったのに!?天地がひっくり返る、大変貌❤️❤️




旦那様が、奥様の夢である〝海外移住〟に向けて準備開始!?✨




溺愛彼氏との出会いに、好きなお仕事まで!?想像以上の変化でした❤️









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️