ドロドロネチネチだから、幸せになれる!?ありのままを受け入れてもらえた幸せを❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓



 





今日は久しぶりに暖かかったので

外に出てお仕事をしてました💚💚

 












私は水辺が好きで

ずっと見ていられる💖💖🌈





🦋本題入るよ🦋







上手く行っている人を恨んだり

執着心が強かったり

ドロドロネチネチしていたり、、、🤣




 




↑私は、そういう人ほど







実は

めちゃくちゃ幸せになれる





と、思っているんだよね💡















それはもちろん、



上手くいかないを経験することで

学ぶから





最終的に突き抜ける

ということもありますが、、、

















そもそも❣️






ねちっこかったり、

執着心が強い人って







それだけ、エネルギーある


ってこと🔥🔥










体力があるんですよ🤣🤣

















エネルギーがなかったら、




ドロドロすることも
ネチネチすることも
執着することも、



できないから🤣🤣








だから、




ドロドロネチネチできるぐらい

エネルギーが〝あるからこそ





あとは、

その方向性を整えれば良いだけ🤣🤣














こないだも、

リバ美女9期グループLINEにて





ネガティブな自己開示をしてくれた

講座生に対して






サブ講師も言ってくれていたけど、









本当にドロドロネチネチ


必要なプロセスでしかない🤣💖💖











 

そして、自分のネガティブなことを

他人に伝えるのは



とても勇気がいることだけど、









そんな自分

丸ごと受け入れてくれて



大切にしてもらえた瞬間に









人は、究極に

満たされる🥹💖💖






  




私や、アシスタント、

サブ講師を含めたリバ美女のみんなは






どんなに欠けている要素でも

ネガティブな要素でも




受け入れます💖











なぜなら、自己受容をしているから。













欠けている私がかわいい

と思えているから、


欠けている他の人のことも
かわいいと思えるし、






どんな私でも大丈夫

そう思えているから、





他の人がどんな状況であれ

大丈夫って思える💖🦋












私がお伝えしている
自己受容とは、


 

私のことを好きになって終わり



ではなくて、







最終的に自分以外の人のことも

丸ごと受け入れることができて






自分以外の人のことも

大好きでいられるものなのです💖🦋


















だから、リバ美女の人間関係は 

心地よい💖








みんなが
自分のことを認めているから



変な受け取り方はせず

感謝で受け取ってもらえるし、





自分のことを認めているから

他人のことも認められるのです💖💖










(↑サブ講師も優しい💖💖💖)






  


欠けている自分
好きになることや、

自分のことを受け入れること、

自分に自信をつけること。











これらは、もちろん


自分1人でも育てることはできる。


















だけど、せっかく



どんな自分でも
受け入れてもらえる


リバ美女の環境にいるなら、










自分を開示して、


そんな自分を
好きでいてもらうことによって



自信をつけていって欲しい💖💖













 








そして、私は




ドロドロネチネチって

エネルギーがある証拠であり、






そのエネルギーの

ベクトルを変えれば良いだけ



グループLINEで伝えたら、







他の講座生

学びとして受け取ってくれて、、、









↑ほんとそれ👏👏👏








エネルギーがない状態で

エネルギーを育てるよりも







元々あるエネルギーの量はそのままで

放出する角度を変えるだけの方が





楽ちん🤣🤣💖












そして、怒りっぽい人って


実は、

エネルギーに溢れているんだよね🤣












その方の持つ思考によって





エネルギーの放出の仕方

〝怒り〟になっているだけ。




 








多分、その方も思考改善とかしたら




めちゃくちゃ

愛溢れる素敵な人なんだよね💖









大量に出せる人だよ❣️
















それは、私もかも🤣🤣🤣











元々は、怒りっぽくて

毎日イライラガミガミ



物に八つ当たり💢









みたいな人でしたが、


今では、、、、










受け取ってくれている


講座生が素晴らしいことは




大前提ですが、











元々の私の



イライラガミガミ


ドロドロネチネチ


執着心強い




↑というエネルギー大きめの私












思考改善によって


エネルギーの注ぎ方使い方





愛あるもの


変えることができたんだよね🌈








まだまだ伸び代がありますが🔥🔥














「愛の供給過多で溺れそう」


と言っていた講座生に対して、





溺れた時は蘇生してくれる同期が🤣❤️



↓↓↓









面白すぎ🤣🤣🤣💖











こんな感じで楽しくやってます🤣💖💖









🦋コチラもオススメ



男性からの愛に〝依存〟してしまう理由。




〝隠れ自己否定〟と向き合うことで、さらに自分が大好きに❤️





周りからの評価って、そんなに大事なの?





自分が選んだ選択肢を〝正解にする〟ということ。











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️