【アプリ婚活】「会いたい」と思われるプロフィールを❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
昨日、お伝えしたけど、、、












リバ美女研究会🤩🤩


激アツだよね🤣💖💖












それに伴って

昨日もアシスタントがチームLINE







過去の私の、

印象的なLINEフォローの内容を



開示してくれて、、、、













それを見た講座生が









神々の審議応答と言っていて、 


めっちゃ笑った🤣🤣🤣












ちなみに昨日、アシスタントが

シェアしてくれた


過去のLINEフォローの内容は









女性次第で



男性を溺愛彼にすることも

極悪人にすることも、できる。








というもの🤣🤣











アシスタントへのLINEフォローは

もう、2年も前か〜〜








リバ美女講座って、

今年で4年目になります🤣💖






次で9期だしね!










有難いことに、皆様に愛されて
 
歴史を重ねることができてます💖🤍





大好きなみんな

たくさん還元していきたいな❤️🔥





🦋本題入るよ🦋






昨日は、マッチングアプリ

プロフィール添削


2件、行ったよ〜❣️❣️









喜んでいただけて良かった🤩🤩








「私が伝えたかったことを

掴んでくださっていて

言い回しも

とてもお上手です🥹💖」



「イキイキとしてて、

私が作った文章と

全然印象が違います











私が、プロフィール添削

意識しているのは、




その方らしさ

引き出すということ❤️✨











そして、

講座生の魅力
講座生の人生の方向性・価値観




どんな方に対しても

わかりやすく表現をすること🌈
















講座生の理想とする人生


共に歩んでゆく、
たった1人の男性


ドンピシャ刺さるように🤩🤩🤩














まさに、

「この人と結婚したい」




そう思わせるプロフィールです💖🦋



↓↓











マッチングアプリの文章も

読みにくいもの、長すぎるものは



なかなか
読んでもらえないからね💡












そうでは無くて!!





いかに読みやすく端的

その人らしさを引き出して




読んでいて
エネルギーが上がるような文章を


作成しているよ❤️🌈




(スラスラ、つい読み進めちゃうような🤩)




  









だけど、


色んな方を見てたら、、、、






ぶっちゃけ、


文章でをしている人

多くて😭😭😭
 














文章を変えたら
 





「もっと、素敵な方
マッチングできるだろうに!!」


「もっと、
マッチングする人数
増えるだろうに!!」


「もっと、
会いたいと思ってくれる人
増えるだろうに!!」







そんな風に思うよ💡



















お会いしたことも無ければ、
どんな相手かも、わからない。







これが、

マッチングアプリでの婚活❤️🔥



 







だからこそ、

プロフィールの段階から





「この人に会ってみたい🤩」

「こんな奥さんがいたら、
幸せだろうな🤩」




 

そう思わせるもの

しなきゃ🤩💖💖💖🌈



 




 


文章でをするのは、



あまりにも勿体なさすぎる

って😭💖











そして、私のことも褒めてくださって🤣🤣

ありがとうございます💖✨










クォリティーの高さは、


我ながら、間違いないと思う🤣💖💖💖










これまでも、マッチングアプリにて




たくさんの方が 

大成功しているからね🤩💖



















そして、昨日プロフィールを添削した


こちらの方も❣️








「もはや、

私の考えた文章より

私っぽくて



読んだ瞬間

その様子が浮かんできて、、、


とにかくすごいです!!!」

 









↑そう!!!!!



これなのよ🤩💖💖💖














自分のプロフィールだけど、、、

読んでてワクワクするでしょ?🤩🤩





魅力最大限
引き出されているでしょ?🤩🤩









だから、
上手くいくのよ💖✨

















魅力的じゃない人なんか、いない。












いかに
魅力に気づき、引き出すか?






そして、人の心を動かす文章だから


上手くいく🤩💖💖🦋🦋🦋🦋🦋🌈














前半にも書いている通り、











私のマッチングアプリにおける

プロフィール添削は、









添削する人のことをよく知り




その方の理想とする人生

共有することで


 

プロフィールを作成します💖🦋 









深く関わることで

その方の魅力強みに気づけるからね💎














だから、プロフィール添削



リバ美女の講座生のみが対象

です❣️







 








そして、リバ美女



プロフィール添削

ゴリゴリなのですが、
 










1回目講義にてお伝えしている



マッチングアプリ必勝法

も、ヤバい🤩💖





(明日、詳しくお伝えします)


















マッチングアプリって、SNSです!!












SNSということは、



それぞれのアプリによって

特性があり、





その特性

アルゴイズム活かすことで





成果が全然違う🌈













同じプロフィール写真
同じプロフィール文章を使っても




これらを意識するだけで



マッチング数も、
出会う男性のレベルも、


大きく変わります💡








リバ美女で
お伝えしているやり方

取り入れたら、





こんな結果になった人も、、、❤️



 
 










 




面白いですよね💡







やり方一つで
アプリ婚活がになるし、




素敵な人と出会える🤩❤️








どうせアプリ婚活をやるなら

抑えるのは必須です❤️🔥
















自分の魅力最大限引き出して






 
心を動かすプロフィール文章によって



素敵な男性から

興味を持っていただいて。












そして!!




アプリ婚活の特性を活かして

アプリ婚活を行いたい方




現在募集中

リバ美女9期で叶えましょうね💖🦋








今から動いたら

年内入籍あり得ますよね🤩







婚活ももちろんのこと、

自己肯定感も高めて



最高の人生にしていきましょう💖✨✨






🦋コチラもオススメ



婚活するなら、仲間がいる安心感を感じながら❤️でしょ!!!





ブルーオーシャンな婚活をしよう❤️





自分のこと大好きですか?❤️彼氏依存脱却の鍵は、自己愛だった!?






彼氏以外でワクワクできないと、彼から捨てられる理由。







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️