リバ美女研究会!???? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋



















とあるリバ美女8期生から

こんなご相談が、、、、
 












んなっ!??







なんだってぇーーー!????







リバ美女研究会!???










リバ美女講座のLINEフォロー




私から得た回答の学び

シェアする会発足されただと!??















こーれは、驚いた🤩💖💖












そして、翌日




まずはアシスタントチーム

グループLINEにて、



みんなにもお伝え❤️🔥











わたくし、春菜に相談して得た回答


シェアしあって、






みんなの投票によって


No.1名回答選出するらしい🤩💖







    







それを5月20日

(リバ美女9期社会講義後)



リバ美女ランチ会の後


行われるみたい🤩











・・・気になる💖💖💖💖















確かに、





私が普段講座生と個別で行っている  


LINEフォローは、






それぞれの方に起こる現実


お悩み違うからこそ、






みんな、

相談の内容バラバラなのと、















やっぱり、





婚活をしている人に対しては


婚活にまつわる相談が多いし、






 

パートナーがいて、

パートナーシップをより良くしたい方には


パートナーシップに

まつわる相談が多くなるし、







仕事面で変化したい人は仕事の事



お金のお悩みをお持ちの方はお金の事










このように、それぞれの方が



より良くしたいことや、

興味があることは、違っていて







 


かつ、これらが




LINEフォロー


会話の中心になることから、









それぞれの講座生によって、




春菜から吸収するもの


異なる







 





だからこそ、今まで見てきた中で


  



誰1人、LINEフォローの内容


被ることがなかったのだけど、、、






 












・・・ということは、


 

 


そのLINEフォローの内容


シェアし合うことで







自分は

経験しなかったお悩みにまつわる


解決策を知れるし、







自分が思いつかなかった質問


回答も知れる🤩💖



 











仮に3人で、LINEフォローの内容を


シェアし合ったら、




リバ美女の学び3倍になる


ということなのです🤩🤩🤩🤩









(byアシスタント🤣💖)









アシスタントチームのLINEでは


すかさず、アシスタントが反応してくれて🥹💖








 
名回答だらけで
No. 1決めるの難しそうだなんて、



さりげなく私を持ち上げてくれる

さすがすぎて🥹👏👏












確かに、個別LINEの回答

シェアし合うのは面白いよね🤩💖











そしたら、アシスタントが


私にとっては神様みたいな発言の後、







(なんだろ、北海道弁で言う〝めんこい〟って感じ🤣
かわいい、じゃなくて、めんこい。
めんこいって言葉、使ったことないけど🤣)









アシスタントの仕事終わり



過去のLINEフォローの内容

シェアしてくれることに🤩💖💖💖








↑そう、アシスタントとは










本人のお悩みとは別に




新庄剛志監督のパワーの源の話や、

美のモチベーションの話までしてた🤣🤣💖


(アシスタントはリバ美女1期生です!)















からの!!アシスタントが






過去のLINEフォローの内容

公開してくれて、




もちろん、その当時の内容も

私の中ではバッチリだったけど  



私はさらに補足を💖✨






 


周りから愛されるワガママ

周りから嫌われるワガママ





思考マインド違い

語りました❤️🔥











それを見た8期生は、、、、







良かった〜💖✨✨








うん。アシスタントは

質問力が高いのです💖👏👏






さすがだよね👏👏



  











そして、なんと!!!!!


このリバ美女研究会ですが、






  



5月よりスタートする

リバ美女9期の方も




参加できるって🤩💖







(0〜8期生も!)








これ、、、





加速、
間違いなしだよ!? 










9期の方からしたら、



春菜に対して
「こんな質問して良いんだ🤩」

っていう気づきにもなるし、







自分がしていない質問の答え

知れるわけだから💎


(わざわざ春菜に質問しなくても学べる🤩)













しかも、





リアル参加が難しい方向け


PDF送付まで🥹💖💖



 





至れり尽くせりすぎる🥹💖💖






学びの場
凄すぎる👏👏👏👏👏👏









これは、

リバ美女史上初です💖🦋















9期のみんな



最高のタイミング
入塾できてるよ🤣👏👏











ぜひ、リバ美女で学べること

さらに深めて




エネルギーの高い
みんなとの関わり



楽しんでもらいたい❤️💎💎













リバ美女9期

現在もまだまだ募集中です💖🦋











研究会への参加

もちろん任意ですが、




この機会をお見逃しなく❤️🔥❤️🔥










お申し込みされる方は



下記LINE@より

メッセージを送ってくださいね🦋





 


🦋コチラもオススメ


コンプレックスのお陰で、さらに溺愛されました❤️ 得体の知れない安心感に包まれろ✨




パートナーシップ・自己肯定感・願望実現✨全てを叶える私たち❤️





メンヘラ→2ヶ月で〝与える人〟に!?思考改善で生きやすくなる❤️





【思考が現実化】腑に落ちてからが、やばかった❤️






ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️