アプリ婚活を制する秘訣。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







 
 ドキドキリバーシブル美女育成講座9期ドキドキ      5/20   6/17   7/22   8/19  coming soon          






ビジネスアカウントはコチラ↓








今日は溺愛女子サロンにて

春菜塾でした〜💖🦋🦋

 







テーマは

「彼から
尽くされ続けるマインド

〜解釈をしくじりがちな
溺愛女子の登竜門〜」






めちゃくちゃ大盛り上がりでした🤣💖











そして、毎度毎度濃い🤣💖









今月はもう一回春菜塾をやるので

次もガンガンエネルギー出す🤩💖










イベントページ
アーカイブスレ



アーカイブを載せているので

全溺女ご覧いただきたい🤩✨✨












そしてなんと🥹💖💖


春菜塾のzoomのコメントに、、、








「春菜塾の

アーカイブもオススメですが


春菜さんの

インスタライブのアーカイブも

オススメなので


ぜひみなさんに

見ていただきたいです!」




「私自身、

理屈が分からず

解釈間違いしていた

溺愛思考などあり、


その他も色んなテーマのことを

深掘りして話して下さっているので

とても皆さんの役に立つと

思います!












う・れ・し・す・ぎ🤩🤩🤩












インスタライブは、



溺愛女子サロン以外の方にも

ご覧いただけるのでね❣️



 



ぜひぜひ、



こちらも楽しんでいただけたらと

思います✨











🦋本題入るよ🦋








マッチングアプリにて 

婚活をしているけど、、、






✔️条件が微妙な人からしか
 いいねがもらえない。



✔️魅力的だと思う人がいない



✔️良いと思った人にいいねを押しても
 いいねが返ってこない



✔️デートに行っても、
 話が合わず楽しくない



✔️雑な扱いをされる









こんな経験をしてませんか?











私は4ヶ月間の継続講座である

リバ美女講座にて





もちろん、ご結婚されている方

彼氏がいる方
今は結婚願望がない方

いらっしゃるので


全員ではないのですが

 










結婚願望があって、

パートナーがいない方向けに



アプリ婚活のご指導

していて、






先ほどあげたお悩みを感じている方も

多いんだよね❣️















では。



マッチングアプリにおける婚活







✔️理想的な人からいいねが来る💖



✔️出会う方は素敵な方ばかり💖



✔️自分と合う人とだけマッチングして会うから
デートが楽しくてたまらない💖
 


✔️出会う人みんな、好きになってくれるから
大切にされまくり💖





 



これらを叶えるには

どうしたら良いのか?
















私が大切にしているのは、




まずは自分が

どんな人生にしたくて



そのためには、どんな人と

結婚がしたいのか?







明確にすることです💡











そこを明確にすることで







自分と人生の方向性が合う人

価値観が似ている人だけ




ご縁が繋がるように






プロフィール文章で操作することができ、




  










変なイザコザ

嫌な思いしなくて済むどころか、






同じ方角を見て、
将来のビジョンを語り合えるから






ワクワクするので

婚活って、ただただ楽しいんだよね🤣✨





















そして!!





私は


自分が好かれる層で勝負

をする❤️🔥


 





これが本当に大事💖🦋















自分のことを好んでくれる人とだけ

お会いするから




雑な扱いをされることもなく、







むしろ、お会いすることで

さらに好きになってもらえる💖

 




   







となると、




✔️条件が合わない人からしかいいねがこない

✔️魅力的だと思う人がいない

✔️良いと思った人にいいねを押しても
いいねが返ってこない

✔️デートに行っても、話が合わず楽しくない

✔️雑な扱いをされる





という、これらのお悩みが生まれるのは






自分と合う人と
マッチングができていないこと


と、




好きになってもらえる人に
見つけてもらえていないこと





この2つが原因になります💡











この2つがクリアしていたら、




その人と結婚するか?

は、置いておいて





婚活って

めちゃくちゃ楽しいものになる💖🦋
























そして!!




この2つをクリアする上で
 
やっているのは











アプリ婚活における 

アルゴイズムを理解して、




理想の男性の検索条件

私が〟登場しまくること❤️✨

















それによって、リバ美女講座では

アプリの登録をして1日で




700
いいねが来たりと


効果発揮🤩💖💖
 






 




マッチングアプリの
特性を活かすからこそ

 
精度が上がる❤️🔥






  






数多くの婚活塾等があるけど



このことを教えているのは

私が知る限りだとリバ美女講座だけ🔥

















また、自分自身の

歩んでいきたい人生を明確にして





その人生のビジョンと合う人

刺さる🏹プロフィール文章の作成💖✨












これをすることによって
 





たくさんの方がアプリ婚を叶えたり、






素敵な彼さん

出会っているよ❤️✨✨












 





私は、

アプリ婚活のプロフィール添削




リバ美女の講座生のみ

行っております💡










理由は、プロフィールは

ただの文章じゃないから笑
















講座生の理想を深堀して、

講座生の価値観を理解して。



 







講座生と合う男性に
刺さるもの作成するので




私と
継続的に関わる方じゃないと

唯一無二の良い文章にならないからです💡
















そして、多くのマッチングアプリユーザーが



プロフィール添削を
してもらっていないし、


マッチングアプリの
アルゴイズムを知らない







 







そんな方が大多数の中、





リバ美女のみんなが


プロフィール添削を受けて

アルゴイズムを熟知して





アプリ婚活に取り組んだら
どうなる??
















みんながやらないこと

やったら、、、、







そりゃあ、頭突き抜けるでしょ🤩👏👏👏








一味違う女性として、

男性の目に映るでしょう❤️🔥❤️🔥









 







プロフィールの添削を受けて、

アルゴイズムを知るだけでだよ?





そんななことある?🤣🤣🤣



















自分の理想を明確にして




自分と合う人だけ


自分のことを
好きでいてくれる人とだけ






ご縁が繋がるのは

結婚の可能性グンと近づくけど










私は何より、講座生に

婚活も楽しんでもらいたい🤩❤️





楽しむことが成功の秘訣だからね💖🦋


















そして、安心して

婚活に取り組んでもらいたい💖🦋








上手くいかないことがあったとしても

明るく励ましてくれる人



実際にアプリで
素敵な彼と出会った人を見ることで





希望にも繋がる💖🌈











自分を好きでいてくれる人

自分と合う人だけマッチングをして





楽しく婚活を行い、

理想の人と巡り会いたい人



 


4月12日募集が開始する

リバ美女9期で叶えましょうね💖🌈🌈











明日20時より
  


こちらのブログにて

詳細発表を行いますので





お楽しみに🦋












🦋コチラもオススメ


婚活が、楽しい人と苦痛な人の違い。





ペ◯ーズのいいね数1600超え❤️〝年内結婚〟が叶う極意とは!?




ブルーオーシャンな婚活をしよう❤️





【勝率100%の婚活】初回デートで〝愛されない〟のは、プロフが甘いから。







ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️