LINEだけで、彼への執着心が無くなった話(笑) | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









 
 ドキドキリバーシブル美女育成講座9期ドキドキ      5/20   6/17   7/22   8/19  coming soon          





ビジネスアカウントはコチラ↓



 





来週12日より、

 
募集が開始するリバ美女9期


 


一足先に先行で入塾された方が

こんなことを、、、、
 


 






  

  



彼さんとデートに行って


衝撃的なことが!??







↓↓↓


 














彼に対する気持ち受け止め方





今までと全く違うもの

なってたと!??







   




具体的には、、、、











  




今までは、



彼が仕事バリバリ

人生が充実していて完璧で。




   








そんな彼さんと



「私なんかが

釣り合わないかも」



と思っていたけど、






そうでは無かったことに


気づいたり🤩✨✨✨


 




 




彼の愛を実感できるように


なったり!??













 
〝連絡をくれるのは愛〟


そう、頭で理解するのではなく




 
腑に落ちたり
感謝を実感することが



彼からの愛を受け取る

ということ💡










 

彼からの愛を受け取る

ということが腑に落ちたなんて🥹💖




 











これが腑に落ちたら、


彼でも、他の男性でもそうだし




全ての人間関係において


愛を受け取れるようになる🤩💖

















そして!!!


1番驚いたのが、、、、、









 


彼への執着心

無くなった!?

















これ、、、、





彼に対して執着してしまう人なら







その執着心を無くすこと


どれだけ難しいか?







理解しているはず、、、、














〝執着するな〟と言われても、


〝執着してはいけない〟とわかっていても、





執着しちゃうもんは


執着しちゃう🤣🤣🤣















それを、


LINEフォローだけで










しかも、




LINEフォローを開始して


1ヶ月かからずに






執着手放したの❤️🔥❤️🔥









すごくない!?🤩🤩🌈🤩🤩🤩 













まだ、4回ある講義


1回もやってないから








なんにも、リバ美女の教え


伝授してないんだよ?













個別セッションもやってない。





1ヶ月足らずの

LINEフォローだけで




ここまで変化したら、、、











リバ美女の教え



幸せになる上で

必要なスキルを身につけて







さらに8月末まで

LINEフォローをやったら、






どうなっちゃうの🤩💖💖💖














ってワクワクが止まらなかったよ💖💎💎












歴代のリバ美女卒業生





LINEフォローだけで


変化しまくっている❤️🦋













 







来週、リバ美女9期募集


本格的にスタートするけど










まさに、


思考が現実化する上で





自分の思考が変化することで




アッサリ


現実が変化する衝撃


受けてほしい🤩💖🌈🌈














↓9期生も言ってくれているけど










気付かぬうちに


変化しちゃうから面白い🤣❤️❤️















LINEフォロを評価してくださって

めちゃくちゃ嬉しいです💖🦋🦋










これからリバ美女を受講される方は



入塾が確定次第
LINEフォローが開始になるから




↓こちらのLINEフォロー活用術も参考にしつつ







たくさん、LINEフォロー

活用して欲しい💖✨✨








これからの皆様が


楽しみすぎるね🤩🦋🦋🦋







🦋コチラもオススメ




パートナーシップ・自己肯定感・願望実現✨全てを叶える私たち❤️





どん底女の大逆転劇。貴女も変われるに決まっている。





全ての願いは叶う❤️ 満たされないまま、おばあちゃんになりたいの?








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️