〝既婚〟なら、尚更チャンス!?彼と相乗効果でもっと幸せに❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓










先日、こういったご質問を頂いたよ💡






 

「リバ美女にとても
興味を持っているのですが、

すでに結婚していても
入会できますでしょうか?

  









とのこと!!








ナイス質問をありがとうございます!!









結構、

結婚していても大丈夫か?





という、ご質問を頂く機会が多いので

ブログの記事にしますね!













結論から言うと、

既婚の方大歓迎です💖🦋









そして、現役の8期含めて




既婚の方

たくさんいらっしゃいます💖✨













私がリバ美女で伝えているのは

女性が幸せに生きること。











その上で、女性が幸せに生きるには






✔️素敵な彼から溺愛されること


✔️自分に自信があってキラキラと生きること


✔️思考とマインドが整っていて
どんな時でも幸せを感じられること










この3つ大事だと考え、







この3つが叶う内容

リバ美女で伝えています!



 











したがって、

女性が幸せを感じる上で



✔️素敵な彼から溺愛されること



大事だと思っているからこそ







パートナーシップのご指導

行っているのです❤️✨








 







 

もちろん!!


リバ美女を受講される方の中には








パートナーがないもいるし、



今はパートナーが不要な方

いらっしゃる!!



   











その上で!!
 





なんせ、私は




アプリ婚活ご指導をすると、、、、








↓↓↓






生徒さんが、ハイスペの方としか

マッチングしなくなったり、








アプリ登録1日





いいね数700を超える  

生徒さんがいたりと、










これぐらい、 

アプリ婚活大得意なので











今現在、
パートナーはいないけど


    


結婚を前提としたお付き合いができる方

出会いたい方向け







婚活のご指導も行っているのです❤️🔥














ただ、何度も言うけど

 

婚活のご指導は

全員ではないです!












◎既にパートナーがいらっしゃる方

◎ご結婚されている方

◎今はパートナーが欲しいと思わない方






それぞれのタイミングによって



アプリ婚活が
不要な方もいるからです❣️





  











そして!


個人的には、、、、






豊かになることや

思考とマインドを整えること、

自分のステージを上げることにおいて








リバ美女ライフを
ふんだんに活用する上で




パートナーがいらっしゃる方


特に変化がしやすいと思っています💡


















なぜなら!!





自分をレベルアップさせたり、

理想を叶える上で





自分と沢山向き合うのですが、













パートナーという、




自分を映し出す鏡のような存在を

目視することによって





自分の成長ポイント

わかりやすく得られるからです❣️














また、パートナーシップをより良くして

理想的な関係性を築いていきたいならば













 
ぜひ、私にご相談いただき、、、



実際に起きた出来事の中から

 

 


✔️実はコレも、
彼からの愛であること


に、気づいて
さらに愛を受け取れるようになったり






✔️ギクシャクした時にすぐ相談

することによって、




彼との関係

すぐに立て直すことができたりと、







リバ美女活用

バリエーションも増えます❣️

















そして特に、、、、




 

既婚の方は、




旦那様と共に

変化早い🤣🤣















私は、

講座生のみにアプローチ

するのですが、









自然と、旦那様も変化して

異例の出世を成し遂げたり、











お子様まで、



無理だと言われていたお受験

合格したり👏👏









(記事にはしてないのですが、実際に合格してます)









そういうお姿を拝見していると





 
女性という存在

パートナーシップ家庭において、





いかに

重要な存在なのか?がよくわかる🔥












旦那様お子様

私が直接会話をしなくても



講座生思考とマインドを整えるだけで

こんなにも変化するから❤️












女性の存在が、







パートナーシップ家庭


命運
握っているのです❤️🔥❤️🔥❤️🔥














もちろん、パートナーがいらっしゃらない方は







いざ、自分が

「パートナーが欲しい」

と、感じた時に。








そして、



理想のパートナーが
目の前に現れた時に、








しっかりとご縁を掴んで

良い関係性を
築いていける自分になるためにも







ぜひ、リバ美女

パートナーシップを学んでいただきたい💖🦋













「私は大丈夫💖」

そう、心から思えるからこそ、




良縁を掴むことができます❤️🌈














てか、リバ美女は

パートナーシップ以外にも







 ✔️自分に自信があってキラキラと生きること


✔️思考とマインドが整っていて
どんな時でも幸せを感じられること






にまつわる、

 
 


一生モノの学びが  

沢山あるからね🤣🤣








パートナーシップも大事だけど

パートナーシップだけじゃないのよ❤️🔥








人生全般の話なのよ!!!!!
















と、、、








ここまで




彼がいる方

ご結婚されている方

婚活中の方

今はパートナーは不要な方







それぞれの状況に応じた





リバ美女

活用方法について語りましたが、、、、










要は、どんな状況であれ


遅かれ早かれ、

ご自身の人生において






今すぐでも、数年先でも



たっぷり愛されて
豊かに生きていきたい



という、全ての方にオススメです🤣💖💖











いや、パートナーシップ面だけじゃなく




✔️自分に自信があってキラキラと生きること

✔️思考とマインドが整っていて
どんな時でも幸せを感じられること






についてもお伝えするから








結局のところ、、、、





✔️素敵な彼から溺愛されたい

✔️素敵な男性と出会いたい

✔️自分に自信をつけたい
 
✔️ステージUPがしたい

✔️感情のコントロールをしたい

✔️イライラモヤモヤ、悩みを解決させたい

✔️幸せを感じまくる人生にしたい

✔️お仕事を楽しみたい

✔️好きなことをお仕事にしていきたい

✔️豊かになりたい
 
✔️パートナーと成長していきたい






を感じる全ての方にオススメ💖🦋


今の状況は全く関係ない!!











リバ美女9期
先行案内を受け取った方は



お得な特権が使えるのは今だけなので

残席があるうちに、ご連絡下さい💡








そして!!

先行案内を受け取っていない方







 
もう少ししたら、

一般募集も行なっていくので



 
楽しみにしててくださいね💖🦋








たくさん愛されて、豊か

幸せをたくさん感じまくって💖🦋





そんな、最高の人生

していきましょう🤩💖💖🌈








🦋コチラもオススメ






「ありがとう」って言ったら、愛されるわけ??





男性が、彼女に求める【刺激】とは!?






数年付き合って、初めて彼からデートの提案が!?いつからだって挽回可能です❤️





ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️