彼に〝ありがとう〟と言っても、冷められる理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋






ビジネスアカウントはコチラ↓



 

リバ美女9期先行で入塾された方💡











私に相談したら




悩みが消えた

みたい🤣🤣🤣🤣










ほんと、悩みって


案外、一瞬で無くなるのよね🤣











そう考えたら、、、、







悩みながら生きるの、


もったいなくない!?

















ぜひ、リバ美女を受講される方






些細なことでも


私をご活用ください💖🦋




   











先行入塾


残席がまだ若干残っております💡










先行案内を受け取った方は


お早めにご連絡ください🌈





(先行の受取登録をしたけど

案内のメールが来ない方もお問い合わせください!)









🦋本題入るよ🦋






パートナーシップは、


彼からの愛を
受け取ってさえいれば



関係性が上手くいき続けるのです💡











しかし!!!!!








リバ美女のみんなの

LINEフォローをしていて思うこと、、、
 


  





それは、
 



受け取っているようで

受け取っていない。




です!!

















本人としては

彼に「ありがとう」と言っているから




受け取っているように
思えていても




実は

全く
受け取っていないパターン




本当に多いのです。










そもそも、彼からの愛に

気づいていないことも🤮









要は、貴女が



「ありがとう」

と伝えた場面以外にも




まだまだ沢山、愛があって




それを見事にスルーしている。













そりゃあ、彼だって





会いたくなくなるし、

前のめりじゃなくなるよ😭😭










そんな現実に対して

「感謝しているのになぜ😭」




と、上手く行っていない原因

実は自分にあるとも気づかない😭😭







 

こういうパターンが本当に多い。





   














男性からの愛って




めちゃくちゃ深いし、

バリエーションが無限にあります。











だからこそ、






「これが愛だよ〜」

って、





男性が愛を示している行動
 
リスト化して開示したところで




無限にあるから意味がない。














ただ、彼とギクシャクした際に

その出来事の内容を聞いていると






その方が

彼からの愛を
受け取れていないことは明らか


なのです。














 




リバ美女の講座生にも



実はそれ、
受け取れていないよ!!

ってことをお伝えすると





衝撃を感じる方が多い❤️🔥




 








今現在、


彼と上手くいっていない

と、教えてくれた方も











実は、講座生自身が




彼の愛を受け取れていない


ということをお伝えすると













ハッとして、、、








彼との関係性が

ギクシャクした原因




腑に落ちたみたい💡











 

上手くいかないことが起きた時に、





その原因に辿り着くこと


解決の第一歩です。










その場を取り繕って


作戦勝ちしたところで






根本が変わらないと


同じことを繰り返すから。







 










だけど、


問題が起きた原因さえ掴めたら




あとは、こっちのもん🤩🤩🤩










彼に問題があって


彼を操作する必要なんか、ない。🤣










自分がレベルUPするだけで


解決するなんて、最高じゃん🤩💖









それは、



彼との関係性も改善する


だけじゃなくて





自分自身のレベルが上がることによって


さらに生きやすくなるから❤️❤️



















そしてやっぱり。











LINEフォローの良いところ







その人の上手くいかない原因


ダイレクトに変えることが



できるということ。












先程も申し上げたけど、


男性からの

愛情のバリエーションって




無限なんですよ❤️🔥













なので、本来は



「これされたら

彼から愛されてます」




的な、彼の愛情リストなんて



作れるはずがない。
















だからこそ、


おひとりおひとりと向き合って






その方の、彼の愛情パターンで


受け取った方が早い❤️

















そして、


愛を受け取るということを





正しく腑に落ちていない方が

ほとんどだからこそ











その人に起きた出来事の中から





「愛を受け取ることは

なんなのか?」


「これ、実は愛だよ!」





を、伝えている❣️





















他人の頭の中を見ることができない以上、

思考とかマインドって





自分ではやっているつもりでも

気づかないことがほとんど💡













男性心理を
学んでいるのに、、、


彼に感謝をしているのに、、、







イマイチ上手くいかない。














そう感じている方は特に、





愛を受け取る

男性をヒーローにする



正しく学んで







真実の愛を育てて

いってくださいね💖🦋





🦋コチラもオススメ



当日デートに誘われる。これって、都合の良い関係なの?





パートナーにお金をかけてもらいたいなら!?





パートナーシップは【女性次第】で、どうにでもなる❤️






理想のプロポーズが叶いました❤️幸せが溢れすぎてます!?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️