当日デートに誘われる。これって、都合の良い関係なの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓







溺愛女子サロンにて

春菜塾やります💖🦋🦋





テーマは


1秒で
エネルギーの高い私になる】 



です🤩🤩




 








今回は、
思考とかマインドの話ではなくて


栄養の話💖💖














エネルギーが高い

と言われる私が



リアルに取り組んでいること❣️









アーカイブも残すので


ぜひ、ご覧ください❤️✨












そして今日は


インスタライブを行いました💖✨









テーマは







婚活で出会う男性

理想の男性ではない時、


パートナー

理想の男性ではない時に


やること。





願いを叶える力の付け方





・忙しい彼、

私の優先順位は低いの?






・男性のシングルタスクとは、


なんなのか?












↑今日は、


パートナーシップ多め💖✨✨









めっちゃかったね🤣🤣🤣











今日のインスタライブを



全女子必見




と、言っていただいたり、






(いやほんと、全女子に見て欲しい。

仕事バリバリの男性が好みなら特に❣️)









めちゃくちゃ好評でした💖💖✨









(説明うますぎ、は、嬉しい🤩💖💖)








今日のブログのネタとも

リンクするけど、







我々女性からしたら


「冷められた?」
「私って優先順位低い?」



そう思うことでも、









男性からしたらそうではなくて

むしろ愛だったりする🤣🤣


 









あとは、



男性はシングルタスク

って言うけど





「出会った当初はアポ取りも、
予定も立ててくれたのに!


「結婚してからも、
連絡がマメな男性がいるのは
なぜ?」







そう思ったことがある人は


特に、見て欲しいかな🤣💖







結婚していて、溺愛されていたとしても

知識として〟面白いと思う🤣







 



・・・長くなった!!





🦋本題入るよ🦋






リバ美女8期生との

LINEフォローにて、








彼から

当日デートに誘われるのは




扱いが低いのか?問題について❣️


(講座生が実際に、当日デートに誘われたわけじゃない)












 




女性からしたらさ、




前もって
アポ取りをしてくれて〜

どんなデートがしたいか
聞いてくれて〜






みたいに、








前もって計画を立ててくれる

ということや、



私のために
予定を空けておいてくれることに







愛を感じるよね❣️




↑確かに、これもめっちゃ愛❤️❤️
















だからといって、

 


前もってアポとりをしてくれなかったとしても

計画を立ててくれなかったとしても







扱いが雑になった

優先順位が




ってわけじゃないのよね〜💡













むしろ、男性からしたら





当日気軽に会える

距離の近さ




とか感じるらしいよ🤣🤣



















もうね、私は



吉乃菜穂さん


自分恋愛塾でも学んできたし、







  

溺愛女子サロンも1期で所属して





丸3年以上、


溺愛思考に染まっているのにも

関わらず、










男性はやっぱり、


摩訶不思議よ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣













↑これを講座生に伝えたら










やっぱり講座生も


衝撃⚡️だったみたいで






質問してくださいました❣️







 

(↑めっちゃわかるよ🤣🤣🤣)







  
優先順位の話で言えば、








予め、私のために

予定の枠を作ってくれないと



優先順位が低いと感じるのが女性。









サクッと気軽に会えることに

心の距離が近いと感じて



安心するのが男性















だけど、よく考えてみたら、、、







ぽんっ!空いた予定の箇所に




「今日会える?」

声をかけてくれることって





優先順位めちゃくちゃ高くない!??





(伝わる???)

(ぽんっと予定空いて、1人で過ごそうとせず
わざわざ声かけてくれるんだよ?)















彼から
当日デートに誘われた


ということが起きたとして、







女性脳で考えて



「私への扱いが低い😤」
「冷めちゃったのかな🤮🤮」




って考えて、不安になり

ギクシャクするのか?










それとも、

男性心理を学んでいるからこそ




これも愛だ💡と気づけて

「私のこと、身近に
感じてくれているんだな💖」



と、愛を受け取り



彼にエネルギーを
バンバン出せるのか?









↑男性心理を

知るか?知らないか?によって






得られる結果

全然違うよね!!!











だから、男性心理を学ぶ❤️✨








男性心理は摩訶不思議だからこそ、

知っておく必要があるのです❤️❤️














男女のすれ違いや、

関係性の破局って、




 
男性心理と女性心理が

真逆であるが故に





男性からの愛を
受け取りきれず、、、、
















男性からの愛を受け取れないから






女性側が不安になって 

関係性が
築けなくなっていく、、、


 








  
だからこそ、

きちんと男性心理を知ることで



「あ!?これ愛なの!?」と、




男性から受け取る愛の量

増やし、










男性を理解して


些細なすれ違いを防ぐことが
 
大切なんだよね💖✨

   






(これに関しては、
今日のLINEコラムがオススメ❣️

メッセージを頂いたら再送します!)














私はここ最近、




経営者男子の友達といたり、

彼を観察してみて





男性心理の新しい気づき

理解




さらに深まっているのですが、、、






男性心理って

女性からしたら本当に不思議🤣🤣








ぜひ、

男性心理についての詳しい内容

 



リバ美女で学んで

衝撃⚡️
食らってほしいな🤣🤣🤣

















さてさて!!


話は変わりまして、、、





昨日、みゆさん

アカシックリーディング



して頂きました💖🦋







伺った内容は

結婚時期のヒント❣️










結婚の時期



「わりと早い」🤩🤩🤩

「遅くとも2年以内」ですって🤩💖

(理想すぎる!!)











私の結婚時期は、


以前受けた西洋占星術にて



「今年の後半〜来年」

と、言われていたので




ドンピシャでした👏👏👏








(↑これも私の使命がありありと出てる🤣)








そして、、、




  





私の隣には


比較的がっしりした男性!?









顔が気になるぅうううううう🤩🤩🤩🤩






と、大興奮🤣🤣🤣












キムテテイストの顔立ちだったら


良いな、、、爆



(急にヲタク)













何はともあれ!!






占いの結果に

一喜一憂する必要はないかも知れないけど







自分が望んだ結果が出たならば

より一層、安心して💖






望んでいない結果が出たならば

対策をすれば良い💖✨







受け取ったメッセージ

活かしていこう💖🌈







🦋コチラもオススメ




パートナーにお金をかけてもらいたいなら!?




我々は、彼にとって〝心の栄養〟である理由❤️





自分のこと大好きですか?❤️彼氏依存脱却の鍵は、自己愛だった!?




「ありがとう」って言ったら、愛されるわけ??










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️