【LINEフォロー活用術】ドラ◯もんがいるから、安心できる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓









リバ美女8期生から

こんなLINEを頂いたよ💖🦋




 



 





  
そう!!



これが良いのよ❤️🔥❤️🔥









これが、LINEフォロー

醍醐味なのよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



















リバ美女講座では

LINEフォローに力を入れています🦋












では、


LINEフォローとは
なんなのか?


というと、








24時間365日

お好きなタイミングで










講師である私に対して





・悩みを相談する

・モヤモヤしたことを相談する

・講義の内容の質問をする








というもの!














しかも、ジャンルは
  


とのことや、お仕事のこと、

ご家族のことなど




なんでも相談可💡















だから、



パートナーシップ面での






✔️彼にこんなこと言われましたぁ🤮


✔️アプリ婚活でお会いした人が、
◯◯な人でした🤮


✔️彼に理想のプロポーズを伝えたいけど
どうしたら良い?








でも、良し💡













お仕事面での




✔️今の仕事が嫌なんです🤮


✔️上司(後輩)が嫌です🤮


✔️転職したいけど
何をして良いかわからない🤮


✔️起業してみたい








でも、良し💡













とにかく!


日常生活で起きたイザコザや、
モヤモヤ


私に相談していただけるのです❣️














そして、


なぜ、
LINEフォローをするのか?











その目的は、3つあって、









1つ目は、

思考改善ができるから









とのことでも、お仕事家族

お友達関係のことでも何でも、





何かが起きて

モヤモヤするということは、




自分にとって

不要な思い込み固定観念




または自信のなさが隠れていたりする。










それを変えていったり、

手放すことで、






次同じようなことが起きても


イライラモヤモヤしない自分に
なれるから❤️

















そして、LINEフォローを行う

2つ目の理由は






モヤモヤイライラする時間を短くして

的確に解決させていきたいから










私が、相談に乗ることで

アッサリ解決することも多々あります🤣











思考マインドを整えることで

サクッと解決できちゃうし、









そのシンプルな思考だったり、

やり方をマスターする為にも




LINEフォローが必要なんだよね💖🦋



 














そして、何より

悩みを抱えているうちは



幸せを生み出す力が弱いからこそ







私が、講座期間中に

講座生の悩みを解決させて、








講座生が、最高に心が軽い状態



✔️素敵な彼と出会う

✔️彼とパートナーシップを築く

✔️好きなことをお仕事にする準備をする




をやって欲しいからね!







(悩みがあってモヤモヤしている時は
これらの生産性が下がる)














そして!


LINEフォローを行う理由3つ目!









それは、



私がついている安心感を持って

行動して欲しいから













24時間365日、




バチクソ強く、

味方でいてくれる存在で、













しかも、悩んでいることの中から



成長できることを見つけて
プラスに変えたり

捉え方を変えたり





ポジティブに
導いてくれる存在が居たら




心強くない!?

















自分で言っちゃうけど、、、、





私のLINEフォローは、







携帯の中に

ドラ◯もん
忍ばせている

ようなもんだよ!!
















LINEフォローがあるからこそ






リバ美女のみんなも



心強いと、

喜んでくれているんだよね💖🦋





















特に、婚活をしていたら





デートに行くにしても

エネルギーが必要だし、




変な男性も中にはいる

かもしれないけど、












デート前に

エネルギーを上げてくれたり、




変な男性に出会っても

笑い飛ばしてくれる






安心感があるからこそ、






    



伸び伸びと
 
デートに行けるじゃん🤩💖💖
















思考が現実を作り出すからこそ



リバ美女では、






今の自分が持っている

思考を変えていくことに





力を入れている。













その上で、日常生活に


思考を改善するネタ
 
転がっているからこそ




日常でのモヤモヤイライラ事件紐解くし、















かつ、どんなイライラモヤモヤ



解決してくれる

という、安心感を持って





婚活新しいことに挑戦してほしい。









そんな想いで

LINEフォローを行っているよ💖✨












なので!

現役のリバ美女8期生はもちろん、











今後リバ美女を受講される方





LINEフォロー

めいっぱい活用して欲しい💖🦋









活用したもん勝ち

ですから❤️🔥








🦋コチラもオススメ













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️