パートナーシップは【女性次第】で、どうにでもなる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋





  






現在募集中の、

リバ美女8期生💖✨





 








お申し込みのお手続きが完了された方は





既にLINEフォロー

行っているのですが、、、、













先日、現在お付き合い中の彼氏さん



ライフスタイルのズレや、
愛を受け取ることができず、




このままお付き合いを
続けていくべきか、、、?






悩んでいらっしゃって。












そこから、私が

とある〟返信をした翌日、、、


(とある返信は、後ほど出てきます)





 







彼さんと、年内の結婚の話


今後のライフスタイルに関して






ノリノリで

楽しく会話ができたみたい🤩💖💖













しかも、





ラブラブ度まで

増したって!?🤩❤️❤️













すごくない!?





















本当にね。





パートナーシップって


女性次第】なんですよ💡












彼が◯◯だから〜




とか、関係ない💡













女性側が、





彼と関係を続けたい



そう感じるなら、

そうすることができる






別のご縁に期待したい



そう感じるなら、

そうすることができる







 
(↑夫婦関係も余裕で変わる❤️)













だけど、その


女性次第というのも








女性の〝願い通り


では、ない。














女性の


思考通りと言うべきかしら?❤️❤️




















今回の件で行くと、




講座生からのご相談


拝読させていただいた際に










現時点での、講座生の思考の中には



本当は彼が良い


隠れていました💡

















私はそこに気づいた為、




あくまで独断と偏見ではありますが、




その講座生の彼氏さんが

言いそうなセリフ







講座生に流してみました。笑













そしたら、そのセリフが


彼氏さんが

ドンピシャ言いそうなセリフで🤣🤣🤣💖










講座生も、



「なんかこれ

言われそうな気がしました✨」








と、私と講座生の中では











講座生が、


彼から実際に

そのセリフが言われたという、





予祝状態になったんだよね💖💖🌈🌈🌈🌈🌈




(予祝とは、願っていることが本当に起きる前から

〝既に起きたこと〟として捉えてお祝いすること)


(予祝をすることで、それが叶った時の自分と

同じレベルの自分になることができる為、

そんなレベルの高い自分に相応しい出来事として

本当に叶っちゃう❤️)
















そして、講座生は



このメッセージの後に、








講座生が理想とする


◯◯と東京の二拠点生活など






彼氏さんや、他のお友達との


ワクワクの未来を語ってくれたよ❤️🌈




(そのセリフを言われた自分と同じ自分になることで、

そのセリフを言われた自分の思考になるから

彼とのワクワクの未来が描けた)

















すると、何が起きるか??










講座生は、私が放ったセリフ



既に彼から

言われたかのような感覚になり、









講座生は、


そのセリフを

既に彼から聞いた私として、




彼と関わることによって










彼との関係性をまたひとつ、


前に進めることができたんだよね❤️✨




(そのセリフを言われる次元の自分のまま、

彼と関わることで

そのセリフが言われる次元の会話ができて、

本当にその次元2人になる)











そういう仕組みです💡


















私は講座生をフォローする上で




コーチング

コンサルを使い分けていて、









講座生がアガる


かつ、彼氏さんが

言ってくれそうなセリフ



憑依させたコーチングは






はじめてやったけど、














やっぱりね。







思考マインド


現実を作っているよ❤️✨









どんな私として


行動〟するか?






その行動積み重ねが


現実を作っているんだよ💡










だから、自分の思考マインド


理想が叶う状態の私




チューニングさえすれば、









なんでも

叶えることができる❤️✨












私は今まで、こうやって



 

リバ美女


ご指導をさせて頂きました💖🦋














自分次第で、


思考とマインドを次第で、








なんでも叶えることができる。















この可能性を、 


もっと多くの方に届けたい





もっと、簡単に理想を叶える女性


増やしたいから





リバ美女をやっているし、












逆に、


思考マインド

ピントがズレているが故に




理想が叶っていない人を見ると







勿体無いなー


って思っちゃう!!











自分の思考次第


どうにでもできるからさ!!














8期生が嬉しいことを言ってくれた🦋



↓↓↓








「昨日3本春菜さんの

インスタライブ見ました❤️


春菜さんのインスタライブや

FBの春菜塾動画見ながら

ごはん食べたりしてて、


テレビやYouTuberの動画より

はるかに楽しいし

本当に春菜さんは

私のなりたい姿で

やりたいこと全部やってて、

ほんっと好きです🥹


(また突然の告白w)」







↑嬉しすぎるぅううう🤩❤️❤️❤️




突然の告白、大歓迎です💖🌈








はぁ、胸がいっぱい🥺💖💖💖














「第二の春菜さん目指します☺️☺️

春菜さんのコピーというより
自分流春菜さんみたいな☺️❤️❤️」



↑ありがとうございます💖🦋🦋









講座が始まる前から

そんな風に言っていただけるなんて



嬉しすぎます✨✨








「もう
リバ美女14日ワクワクすぎて
毎晩そのことばかり考えてて
ニヤニヤです☺️🤣🤣🤣🤣」







リバ美女8期の初回講義まで

地味に10日切ってるからね🤩🤩🤩








もう、すぐやん🤩❤️❤️❤️❤️❤️











そして、リバ美女は春菜だけじゃなくて


アシスタントサブ講師





素敵な方ばかりで、

ビビるよ?💖🦋🦋



(↑卒業生一同、激しく頷いているはず)











私自慢の、コミュニティー

ご招待できるのが楽しみ🦋🦋











リバ美女8期!!



残席あと2名です💖🦋🦋









お申し込みをご希望される方は


残席があるうちに




LINE@にご連絡くださいね💖🌈









幸せを感じられない時間、


勿体ないですから💖💚











↓今日のオススメはパートナーシップ系。





🦋コチラもオススメ



彼氏以外でワクワクできないと、彼から捨てられる理由。





男性が、彼女に求める【刺激】とは!?






彼に【私を幸せにする】という名の〝自由〟を与えよ!????










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️