見える世界が変わった!?未だかつてない安心感を感じてます❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









リバ美女の講座生限定




個別セッション

講座期間の中で2回



行なっておりましたが、











今年度からは

北海道内に限り



対面で行うことも可能になりました💖🌈

(主に札幌近郊or道北エリア)














そしたら早速、8期生



旅行で北海道に来てくださる

と仰って頂き、嬉しかった🤩🤩










新たな試み、とっても楽しみ🤩❤️❤️







🦋本題入るよ🦋






本日もリバ美女7期生




リバ美女受講の感想

ご紹介するよ〜💖🦋🦋


   











4ヶ月の変化






不足を感じていた毎日が

満たされ


本当に大切なものに気づく

ことができ、


毎日見える世界の色が変わった😊✨






「他でもない自分を、

自分の手で1番に幸せに

できるようになった🥰


(リバ美女に入っていなければ、

ずっと変わらない世界線だった🤯)」





「未だかつてない安心感

安定感を日々感じることができ、


感謝の気持ちで

心穏やかに過ごせている😌✨


あっという間の濃い

充実した貴重な4ヶ月でした🥺💓✨✨」














自分で自分を満たしましょう

とか、


自分で自分を幸せにしましょう


とか。














よく言われてるし、

その必要性もよくわかるけど、、、








自分で自分を満たしましょう

自分で自分を幸せにしましょう







↑そう言われて、実際にできている人

どれくらいいる??












自分を満たす為に、


素敵な場所に行ってみても






その時は〝楽しい〟と感じるだけで

また日常に戻ったら






不平不満を感じるのでは??













逆にまた虚しさを感じたりもするよね🤣













そうではなくて、





そこから卒業して

毎日満たされて過ごしていくのが






リバ美女です💖🦋












◯◯だから幸せ〜



じゃなくて、




無条件に幸せ💖💖

幸せな状態で
やりたいことをやる💖🔥







というスタンスであり、











幸せで
満たされている貴女だから



そんな貴女に相応しい現実

どんどん、やってくるのです❤️✨
















リバ美女のよかったところ







「春菜ちゃんを始め

アシスタント・講師陣が

率いてくれる

チーム体制が頼もしく、


何よりも同期の存在が

心強くとてもありがたい✨


一生の仲間に出会えた🥹💎💖✨















7期は同期同士もめちゃくちゃ仲が良くて✨







ぜひ、今後も交流を深めていただけたらと❣️














「春菜ちゃんの

LINEフォローでも

チームLINEでも、


みんなとても温かく、

寄り添い見守り、時には

アドバイスやメッセージをくれる。


そこに、

学びや気づきがたくさんあり、



こんな愛溢れる

素晴らしい環境は

他にはない😭👏✨











↑嬉しい💖💖💖💖

















だけど、我ながら




本当に温かいコミュニティー


だと思うよ💖🦋













リバ美女自慢です💖💖💖



















春菜の印象






「実際にお会いしてみて、

とても気さくで笑い声や

笑顔がとても可愛い☺️︎💕︎


肌も髪もツヤツヤで

スタイルもよい😍」









↑たくさん褒めてくれてありがとう💖💖










自撮りよりも、配信の私よりも


実物が1番良いと言われます🤣🤣

















ちなみに、スタイル


褒めてくださることも多いけど






これに関しては


私の思考女性性と関わってます❣️








↑このインライ、オススメ❣️















エネルギーの高さ

幸福度の高さが伝わってきて、


こちらまで自然と

笑顔が溢れるくらいに

エネルギーが上がる✨


元気が出るし居心地が良い✨

(春菜ちゃんに引き上げられる✨)」











やっぱり、

エネルギー高いらしい🤣💖💖💖







だよね🤣🤣🤣🤣🤣














うん、そして私

めっちゃ幸せだよ💖💖💖💖







それが伝わってて嬉しい💖🌈🌈





   








私の幸福度の高さ

エネルギーの高さ秘訣






リバ美女でお伝えしていること

めただけ🦋













だからこそ、




リバ美女を受講された方

これからリバ美女を受講される方






リバ美女でお伝えすること

やっていたら






どんどん、幸福度エネルギー

育っていくという希望にしてほしい❤️✨









 


私もまだまだ




幸せの器エネルギー

てていくよ🤩💖
















これからリバ美女を
受講される方へメッセージ







「おめでとうございます💖
リバ美女入塾決意したことは

あなたの 
人生最大の英断といって
間違いないです🥳✨


今すでに、最幸に向かって
変化は始まってます💖

これから4ヶ月間、
自分に寄り添い、向き合い、
心の変化をその成長を
楽しんでください☺️︎💕︎✨」











リバ美女入塾を決意したことは





貴女の人生最大の英断

と言って間違いないです!????





😳😳😳😳😳😳



 


 

すごい👏👏👏👏








※ヤラセじゃないです















いや、ほんと。











リバ美女を受講してきたみんなが




リバ美女の感想に関して

めちゃくちゃポジティブに捉えてくれたり、







今後、リバ美女を受講される方に向けて

ゴリ押ししてくれたり、





それだけじゃなくて、実際に

みんな変化しているけど、、、、















ヤラセは、

一切ないですから🤣🤣🤣









リアルに、講座生の声。







 


最近では、

生徒さんに
ここまで言わせる
春菜の指導力が見てみたい


って方も多くて🤣🤣💖







それに関しては

実際に体感してみてください🤣💖💖
















そんなこんなで❤️🔥🔥



今年度も、

幸せな女性を
たくさん輩出させる気満々



春菜でした〜💖🦋🦋






🦋コチラもオススメ


コンプレックスのお陰で、さらに溺愛されました❤️ 得体の知れない安心感に包まれろ✨





指輪は、値段を気にせず選びました!?❤️豊かさマインドも育ちます✨







恋愛だけ、婚活だけ上手く行っても、意味なくない!?





たった1日で、驚きの変化❤️ お仕事への気持ちが軽くなる!?✨












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️