悩みはありません❤️ と、講座生に言われました。笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 







今日は、リバ美女7期生

個別セッションをしていたんだけどね!!












もう、さすがよ👏👏









「今もう悩みが無い状態なので、 雑談になりそうですが、、、」




↑すごくない🤩🤩🤩










(春菜の仕事、無いやんけーっ🤣🤣🤣)










で、実際に話してみても






「悩みはない」


「これから先、

悩むことがあっても

自分で解決できる自信しかない」








と言っていて、







本当に心が軽くて、


自己信頼が伝わってきた🤣💖💖





 





 



私はこれから先、


何があっても大丈夫





この安心感を感じられることが


めちゃくちゃ幸せ💖

















それだけじゃなくて、


講座生の左手の薬指には、




指輪💍があって💖💖💖











入籍前幸せオーラ


感じました🤩💖💖

 


















そして、さらに印象的だったのは














彼女は入塾前








 


はるなさんに会えるだけで、
私には得られるものがあるので、

是非リバ美女に入って 
講座を受けたいです」







と言ってくれていたんだけど、












  

実際に入塾してみて



「本当に、春菜さんと直接会って
話をしたり
連絡を取ることで変化しました!」



 
「ブログを読むことで
得られることもあるけど

実際に受講してみたら、
全然違いました!」








って言ってくれたのが嬉しかったな❤️✨





















リバ美女メンバーが変化するのは




✔️自力で情報を取る


ではなくて、










✔️プロが、
自分に合わせたやり方で
コンサルやコーチングをしてくれる


 
というように、












一人一人に合ったやり方で

思考を変えていくから、変化するんだよね💖✨




















結婚したいのに、

なかなかできない原因も、




自分に自信が持てない原因









人それぞれ違うからこそ、














実際に、サービスを受けて




自分に合ったやり方で取り組む

ことによって





大きく変化する💖✨









これが、サービスを受ける上での

大きなメリットのひとつなんだよね💎



















そして、7期生が




「これから先、リバ美女

さらに変化する人が出てくるのは
間違いないから

みんなの変化をブログで見るのが
楽しみです」







と言ってくれて

激しく同意🤩💖💖💖
















リバ美女を
受講してくださったからこそ

わかる話だけど










リバ美女って、もはや


変化しない方が不自然
レベルの内容なんだよね🤣🤣










 



私も、1月からスタートする

リバ美女8期生





どんな風にご自身の理想を叶えて

どんな風に幸せになっていくのか?





今から楽しみです💖💖








🦋コチラもオススメ



貴女は【完璧である】理由❤️





「ありがとう」って言ったら、愛されるわけ??





【思考】を攻略せよ❤️ 貴女の現実は、脳が作っている!?






3社経営30歳、億男子に聞いた!?「こんな彼女、絶対嫌だ」爆











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️