愛されたかったら、〝ギャング〟になれ!?パンチの効いたデート報告❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋

 





(久しぶりの自撮り🤣

まだ左目の目頭の涙袋に、ものもらいがいます🤣)


 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座8期ドキドキ        1/14  2/11 3/18 4/15                 coming  soon






ビジネスアカウントはコチラ↓










今日は

大好きな神スタバの庭?に行きました❄️


 







ここ、めちゃくちゃ

パワーを感じるんだよね💖❄️❄️











神様でもいるんか?

って感じの画像じゃない!?









はこんな感じ💚













ここに来るとパワーがみなぎります🤩🤩













↓スタバからの景色








※全てノーマルカメラ










今日は朝方までサッカーを楽しんだり、
(クロアチア戦とブラジル対韓国)



お花買ったり、

マッサージに行ったり、





今日も最高です🤩🤩







🦋本題入るよ🦋







リバ美女アシスタント様






超、パンチの効いた

デート報告をあげてくれて🤣💖💖
 


 








なんと、婚活して1週間?とかで





ドンピシャな彼氏さん

できたそうな🤣🤣🤣


















そして、そのデート報告が

めちゃくちゃ参考になるもので💡💡💡

(流石だなって思った✨✨)














というのも💡💡








出会ってから

4回目デート(付き合ってから2回目)







某有名ラグジュアリーホテル

連れて行ってもらうことが



確定してるからね🤣🤣❤️













そして彼さん

めちゃくちゃ優しいの😭💖💖






 









↑やばない!?😭💖💖💖














「食欲ない」って言って、






お店を変えさせる🤣💖💖💖💖💖👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏















アシスタントは、彼さんから




ギャング
呼ばれているらしいよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






(激しくリスペクト)













(今年の夏、ギャングが地元に来てくれた✨神スタバにて)












だけどね!!!






溺愛されたいなら、

これぐらいがちょうど良いの❣️❣️❣️












むしろ、

これぐらい
ギャングじゃないと




彼は退屈なの❣️❣️❣️



















もちろん、彼だって

そこまで好きじゃない彼女相手だったら



ギャングは勘弁✋だよ🤣🤣














だけど、大切にしたい大好きな彼女なら




ギャング万歳🙌

なの❤️🔥❤️🔥










だから、必然的に

ガチの溺愛彼しか、残らない💖💖




 



私もギャングではないから

ギャングになろうと思った😎❤️❤️爆



















みんな、アシスタントの

パートナーシップに興味津々🤩💖















やっぱりさ、






上手く行っている人

理想を叶えている人






発信を見ることと、













その人とに関わって





自分の世界に起きたこと

として捉えるのとでは、



全然、違う💡💡










「あ、こんなことも
アリなんだ🤩💖」







って、

強制的に気づけるよね💖🦋


















まさに、私のアシスタント




良い意味で、春菜以上に




ネジが飛んでいるというか、

人生パーティーというか、

枠を超えた人だなって思ってます💖🦋🦋


















リバ美女は、

春菜だけじゃない










私と、アシスタントサブ講師2人

それぞれ、やばいんです🤣💖💖

(7期生はわかるよね🤣)











常識にとらわれず、




自由豪快

パンチの効いた人生にしたい方は




リバ美女で叶えようね❤️✨









リバ美女8期の募集は

来週の火曜日に行いますので





お楽しみに💖💖✨








🦋コチラもオススメ




自分のこと大好きですか?❤️彼氏依存脱却の鍵は、自己愛だった!?





彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!????





◯◯したい❤️ という、自分の気持ちを優先しない女の末路。





彼氏以外でワクワクできないと、彼から捨てられる理由。











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️