不安、心配事、嫉妬は圧倒的に武器❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座8期ドキドキ        1/14  2/11 3/18 4/15                 coming  soon




ビジネスアカウントはコチラ↓






 

本日は、月曜日の12時恒例

インスタライブを行いました〜💖✨
 

(来週はお休みです)












テーマは昨日、春菜塾にて行った



「心配性脱却&武器にせよ♡」

です🦋











最後の方はビジネスについてもお話しして

かなり濃厚でした💖✨













↓ビジネスコンサル生が感想をくれた!




 





 




↑その通りです!!


(今日のブログの内容とも関わる)








そして!!




 

嬉しすぎてスクショしたシリーズ❤️✨





 












いつも、たくさんの

ありがとうございます💖🌈










インスタライブは

アーカイブを残してあるので
  



ぜひ、ご覧ください❣️



🦋本題入るよ🦋



 



貴女は、




不安を感じること、

心配事を感じること、

嫉妬を感じることって、ありますか?












私は、




不安に思うことも

心配を感じることも

嫉妬だって💡








悪いことではなくて

むしろ、ラッキーだと思っています❤️🌈











なぜなら!!!










不安があることで、

心配事があることで、




こうなったら嬉しい

ということが隠れているし、

(結婚できなかったらどうしよう→結婚したい)









嫉妬することで

私もそうなりたいんだな




ということが、わかるから❣️





















多くの人の

願いが叶わない〟理由は、






自分の願いが明確ではない



ということにあります💡












  


今、なんとなくモヤモヤしている。

と、感じていても






じゃあ、どうなったら最高か?

これを明確に答えられる人って





実はかなり少ないです💡







自分が

どうなったら最高か?を理解していないと






 

そりゃあ



最高な現実って

作ることができないんですよね!!




 












リッツカールトンというホテルを知らない人の元に

 
ぽーーんっ!!!って、

リッツカールトンの宿泊がやってくるのではなくて






リッツカールトンに
宿泊するのが夢🤩


と、自覚している人にだけ










✔️予約をしてみる

✔️彼に提案してみる



ことで、



 




「こうなったら最高🤩」

叶えることができるから🦋
















だからこそ、


自分の理想を明確にすることで





自分を幸せにするための選択

していくことができるから、



どんどん幸せなっていく💖✨













そして、それって実は




不安になることで

心配事があることで

嫉妬があることで







「こうなったら最高🤩」

見つけやすいから、









不安、心配事、嫉妬


自分の理想を
明確にするための材料

でしか、ないのです🤩🤩❤️















だから、

不安、心配事、嫉妬を感じたら





「私はどうなったら理想?」


と、自分に聞いて






理想を明確にしてみましょう💖🌈








自分の思考次第で、


得られる結果は変わるから🤩🤩💖







 












さて!!今日は


クロアチア戦❤️⚽️⚽️






サッカー楽しむぅううううう🤩🤩🤩🤩🤩







🦋コチラもオススメ





今ある現実は、過去の貴女が望んだこと❤️





❤️理想の未来❤️は、〝今の私の〟の選択にかかっている?✨






彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!????











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️