春菜VS講座生!? 死闘の末の大変化!!!❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓














いやぁ、久しぶりに

白熱しましたよ、、、









某チームLINEにて。




ことの発端は、ほんの些細な一言でした、、、























私は、リバ美女入塾面談


講座生と初めて話すのですが












その時点で、かなり


講座生の思い込みを見ています笑

























そこでも気になったし、







グループLINEでの彼女の発言





どうしても

スルーできないポイントがあったので




聞いてみました。





















すると、彼女は、、、、















うん、だよね。
























で、ここからが凄かった、、、、、












どんどん、思い込みの


出てくる出てくる、、、、、














※以下、画像のハテナマークは

春菜からの質問で、その後が講座生の回答です



















傷つくたびに、


上手くいかない事があるたびに









自分を叩きのめしてきて、






























今まで自分に厳しくしてきた人は


〝自分の顔が可愛くないから〟だと思っていて





















目上の人が悪だと思っていて
















大っ嫌いな自分と戦って
















自分の悪い部分って

具体的にどこなのか?


 

 




聞いたら、この量ですよ、、、





















そして、私も彼女に対して

かなり厳しいことを言いました笑






(また別記事でお伝えします)











 











と、そんなやりとりをしていて






私から、彼女に

とある質問をしました。
















すると、講座生が


一晩考えてくれるとのこと。



















そしたら、、、














もう、泣いたよね😭😭😭😭😭









本当に泣いた。


(ブログ書きながらも泣いてる)







 









その言葉を聞いて、



サブ講師陣もすかさずフォロー。



























と、これが


10月20日、木曜日のことです🦋









ここからが本当にすごかった、、、、、










がしかし、





これ以上、画像が貼れないので

続きはまた明日🌈
















リバ美女講座は、


マッチングアプリにおける婚活も強いけど







不平不満を感じて満たされない日々に

ピリオドを打つこともやってます!














恋愛だけ上手く行っても

仕事が嫌々だったり、





自分に自信が持てなかったら

大して幸せになれないからね🤣









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️