春菜VS講座生pt.2 コーチングで変化せずも、6日間で別人に!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓



 







昨日の続き💡






 







めちゃくちゃ自己否定をしていた講座生。


















そこから私のある言葉をきっかけに

変わりたい強く思った講座生。























これが、10月20日木曜日。


























そして、6日後

10月26日水曜日、、、











私の個別LINEが動きました、、、、、

















え!??😳😳😳

























 




具体的な内容は割愛しますが、


ここから変化の内容を長文で送ってくれて





















なんと、






「うっけーはーげ」


って思っていた上司に褒められて




















その上司のことを







「おちゃめな人だなぁ」


「優しいなぁ」











だって!???

















ひゃあっ😳💖💖💖💖











すごっ🤣🤣🤣🤣💖💖
















自分のこと仕事ができないって言ってたのに

しっかり、褒められてるやーん💖💖













 




「見える世界が

違いすぎ



その違いが

衝撃的すぎて」











↑そうだよ〜❤️❤️❤️










 


   




 

 


幸せな人


そうは思えない人とのは、



  




思考回路です💖✨















私からしたら、


1週間でここまで変化したことが




衝撃だわ🤣💖





























だけどね。







これが、リバ美女よ。








😤😤😤












ほんとうに。



























ちなみに、この方







自己啓発だったりコーチング



別で受けた経験があります❣️











でも、


大幅な改善が見込めなかった。

















その中での、リバ美女


この変化よ!!!!!










しかもまだ、リバ美女の講義

4回中、2回しか受けてないからね?











ここから、どうなっちゃうのよ🤩❤️





















リバ美女って、今までに


 


既に数百万自己投資をしたけど

変われなかった人が結構いらっしゃって






 









そんな方たちも、リバ美女






自分を満たすための
自己啓発を終えて



幸せいっぱいになるんだよね💖





 















そして、翌日!


 





私に教えてくれた変化の内容を

チームLINEにもシェアしてくれたら




みんな大喜び💖✨
















↓そう、1週間前


凄まじい自己開示からのこの変化よ🤣💖







 












↓まだやさぐれ中でも大丈夫だよ❣️


まだリバ美女も半分しかやってないから🤣









 










そして、意外だったのが


変化した講座生









 


2週間前に行われた


2回目講義の前後でも



  



 



「7期の中で

私だけ変わらないのかもしれない


やっぱ、私だめじゃん




 


って思っていたなんて😭











(変化した講座生の言葉)

 


↑そして、最後には力強いお言葉❤️













  







リアルの、 




1週間での凄まじい変化

この目で見た同期一同











人は変われるということを

目の当たりにしたよね💖
















↑いやぁ〜💖💖まだまだこれからよ🤩✨











 





 



そして、裏方LINEでも盛り上がったよ🤩💖














裏方陣もみんな、



 

講座生と私のやりとりを  


グループLINEで見てたから






 

講座生の変化衝撃だったみたい✨












(魔法使いだなんて、嬉しい💖💖)











ほんと、同じ人とは思えないレベルの



変化✨✨






















どれだけ、自分に自信がなくても

どれだけ、自分を痛めつけていても

どれだけ、病んでいても、、、





 








変わりたい〟と感じる人

今がどんな状況であれ、変われるんだよね💡





















今回、変化した彼女のように❤️









 
〝変わりたい〟と本気で思って

〝変わらなかった人〟いないから笑























もう少ししたら、

リバ美女8期先行募集を行うけど














変わりたい〟ならば、

今がどんな状況であれ、






「私には無理かも」とは言わずに

飛び込んで欲しいな🌈

















彼女のように、私が

変化に導いてみせますので❤️🔥














🦋コチラもオススメ































ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️